
- mizulymonmonさん
-
- 33歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
2010/11/26 09:37:14
お団子する時は絶対に使います!
後ろの毛に「シュー」としてクシを通せば完璧!
ただ・・落とすのは大変ですよ〜カッチカチですからね・・
「上手な落とし方!」の小さい説明書とか付けて欲しいかも(笑)
カールした髪にも少しスプレーして使っています!
ただ・・スプレーはニオイがキツイので(悪臭ではないのですが)
もう少し香料は抑えめでもよさそう!
スプレーすると空気洗浄機が「ゴーゴー」作動します(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 33歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
-
-
コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります
税込価格:1,320円 (編集部調べ)発売日:-
2010/11/19 10:41:05
やっぱり好きです!
リピーターです!
色はもちろんですが、使いやすいんです!
眉毛の毛の部分だけについてくれるんで
ササっとできて時短!
だけど・・コレ本当にどこにも売ってないんですよね〜(泣)
前は「コクミンドラッグ」で買ったかな?
見つからず、違うのを購入しましたが・・やっぱりコレが欲しい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 32歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[洗顔フォーム・ミルククレンジング・洗い流すパック・マスク]
容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20
2010/4/25 19:21:09
■発送⇒ 即日発送してくれたようで、注文してから翌日に到着しました♪
■使用感⇒ しっかりした泡が、クレンジングの時は
シューっと顔にくっついてきます!
ソレを洗い流した後に今度は、洗顔ように顔に乗せると
しっかりとした泡でマッサージできる感じ♪
洗い流す時も泡切れがよかったです!
■効果⇒ 初めての使用時に顔が白くなったのはビックリ!
クレンジングもできました!
泡が顔に吸着していく具合で肌の状態が分かるのが
楽しいです♪
■価格⇒ 1本でクレンジング・洗顔・マッサージ・パック!
朝・晩使用で2ヶ月半もちました!そォー考えると
安いです!
最近、オイルクレンジングや石鹸洗顔は
毛穴に汚れが残る!って話をよく聞くので
肌に負担なく使えるのを探してました!
乾燥が気になる肌だったので、洗顔後のつっぱりもなく
細かい泡が簡単に出てくるのも嬉しい♪
1本使えば、肌の状態に変化があるのでやめられなく
なっちゃいます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 32歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
2010/3/9 09:33:36
定価¥3800が1回限定で「¥1900」だったので
10日間試してみようと・・買ってみました!
箱を開けた瞬間・・「小っさい!」と思いましたねぇ〜
だいたい50mlのしか知らなかったので
¥3800で安いなぁ〜と思いましたが・・内容が少ないんですね!
結局・・コラーゲンは他社さんとの価格競争的な感じがしますが・・
この容量にして・・値段を安く見せるのは賢いなぁ〜ナンテ・・
安いのしか続けられない高価なコラーゲンですが
やっぱりアタシは内容重視だと思いますんで
じっくり検証・・!!
■発送⇒ 発注して即日発送してくれたようで
すぐに届きました!大手メーカーさんは大体遅いのに
迅速な対応には感激しました!
■味⇒ ライチの味がしますが美味しくないです。ガマンできる範囲ですが
毎日飲むのは辛い味です(;O;)
■ニオイ⇒ わざわざ瓶の中のニオイを嗅いだりしていません!
なので充分に冷やしていればニオイはナイです♪
■パッケージ⇒ 見た目は赤で攻撃的な感じ
効果がありそうな強い印象を受けました!
■効果⇒ 1本〜4本ではほとんど効果は分かりませんでした。
あと6本毎日、続けてみます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 33歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[洗顔フォーム・ミルククレンジング・洗い流すパック・マスク]
容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20
2010/12/2 10:28:18
スゴイですね!ベストコスメ大賞受賞してるし♪
やっぱり使った人にしか分からない事ってたくさんありますね!
特に通販は電話での対応が重視!シーベヌさんは、本当に親切です!
ピュアミルキィフォームの実力も凄いですが・・
またあの人から買いたいって思うのも大切な事ですよね〜!
肌の状態や生活習慣までお話してケア方法が分かってきました!
1本買えば、クレンジングも買わなくて済むしコスパは◎だと思います!
自分の為に今からできる事をしていれば
10年後、20年後にアタフタしなくて済むよーな気がします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



