TOP > mizulymonmonさんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

26件中 1〜5件表示

mizulymonmonさん
mizulymonmonさん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
ESTHE21 / ピュアミルキィフォーム

ESTHE21

ピュアミルキィフォーム

[洗顔フォームミルククレンジング洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20

7購入品リピート

2010/4/25 19:21:09

■発送⇒ 即日発送してくれたようで、注文してから翌日に到着しました♪

■使用感⇒ しっかりした泡が、クレンジングの時は
      シューっと顔にくっついてきます!
      ソレを洗い流した後に今度は、洗顔ように顔に乗せると
      しっかりとした泡でマッサージできる感じ♪ 
      洗い流す時も泡切れがよかったです!
      

■効果⇒ 初めての使用時に顔が白くなったのはビックリ!
     クレンジングもできました!
     泡が顔に吸着していく具合で肌の状態が分かるのが
     楽しいです♪
      
     
■価格⇒ 1本でクレンジング・洗顔・マッサージ・パック
     朝・晩使用で2ヶ月半もちました!そォー考えると
     安いです!


最近、オイルクレンジングや石鹸洗顔は
毛穴に汚れが残る!って話をよく聞くので
肌に負担なく使えるのを探してました!

乾燥が気になる肌だったので、洗顔後のつっぱりもなく
細かい泡が簡単に出てくるのも嬉しい♪
1本使えば、肌の状態に変化があるのでやめられなく
なっちゃいます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mizulymonmonさん
mizulymonmonさん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
コーセーコスメニエンス / スタイリッシュアイブロウ(眉力)

コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります

スタイリッシュアイブロウ(眉力)

[眉マスカラその他アイブロウ]

税込価格:1,320円 (編集部調べ)発売日:-

7購入品リピート

2010/11/19 10:41:05

やっぱり好きです!

リピーターです!

色はもちろんですが、使いやすいんです!

眉毛の毛の部分だけについてくれるんで

ササっとできて時短!

だけど・・コレ本当にどこにも売ってないんですよね〜(泣)

前は「コクミンドラッグ」で買ったかな?

見つからず、違うのを購入しましたが・・やっぱりコレが欲しい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mizulymonmonさん
mizulymonmonさん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
ESTHE21 / ピュアミルキィフォーム

ESTHE21

ピュアミルキィフォーム

[洗顔フォームミルククレンジング洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20

7購入品リピート

2010/12/2 10:28:18

スゴイですね!ベストコスメ大賞受賞してるし♪

やっぱり使った人にしか分からない事ってたくさんありますね!

特に通販は電話での対応が重視!シーベヌさんは、本当に親切です!

ピュアミルキィフォームの実力も凄いですが・・

またあの人から買いたいって思うのも大切な事ですよね〜!

肌の状態や生活習慣までお話してケア方法が分かってきました!

1本買えば、クレンジングも買わなくて済むしコスパは◎だと思います!

自分の為に今からできる事をしていれば

10年後、20年後にアタフタしなくて済むよーな気がします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mizulymonmonさん
mizulymonmonさん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
ESTHE21 / ピュアミルキィフォーム

ESTHE21

ピュアミルキィフォーム

[洗顔フォームミルククレンジング洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20

7購入品リピート

2010/8/23 15:02:51

アットコスメ限定のプレゼントがついてくる
企画がやってたんで・・
まとめ買いしちゃいました♪♪

化粧水美容液がもらえましたよ〜!

この洗顔フォームはやっぱり好きです!
アタシは4本目に突入ですが
だいたい1本を1カ月半くらいで使いきります!

クレンジングパックもマッサージもできるから
やっぱお得なんです(^・^)

使い続けていると顔の状態が泡で分かってきます!
凄く汚れている日は
泡がすぐに吸着して行きます!!(みなさんが言うヘタるかな)

こなだい同窓会があったんですが
18年振りに会う友達に「肌キレイだね」って言われました♪
化粧して作った顔がキレイより
やっぱりスッピンがキレイな方が先々得ですね!
これからも愛用しまーす(^0_0^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mizulymonmonさん
mizulymonmonさん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
バブ / 爽快シャワー エクストラクール スプラッシュミントの香り

バブ

爽快シャワー エクストラクール スプラッシュミントの香り

[入浴剤・浴用料その他ボディケア]

容量・税込価格:250ml (オープン価格)発売日:2009/4/11 (2019/3/30追加発売)

7購入品

2010/8/31 09:47:32

お風呂上がりに凄く汗をかくので困ってました・・

広告か何かを見て興味を持ち

買ってみました!使い方も簡単だし!

お風呂上りが爽快です!出勤する前にシャワーだけ浴びて

コレを使えば超ぉ〜快適★

メンソールの香はリラックスできて好きです!

お母さんにも勧めたら評判よくて(笑)

アタシの口コミで結構売れたんじゃっないかしら(^・^)

残暑が続くので今年の夏で1本使い切りそうです!

ちなみに・・旦那と2人で使ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

26件中 1〜5件表示

mizulymonmonさん
mizulymonmonさん

mizulymonmon さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 読書
  • 料理
  • お酒
  • お笑い
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

30歳までコスメに興味がなかったアタシが お肌の曲がり角で やっと肌の事について知りたくなりました! 今はコラーゲンドリンクなどいろんなのを … 続きをみる

  • メンバーメールを送る