
- mizulymonmonさん
-
- 32歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[洗顔フォーム・ミルククレンジング・洗い流すパック・マスク]
容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20
2010/4/25 19:21:09
■発送⇒ 即日発送してくれたようで、注文してから翌日に到着しました♪
■使用感⇒ しっかりした泡が、クレンジングの時は
シューっと顔にくっついてきます!
ソレを洗い流した後に今度は、洗顔ように顔に乗せると
しっかりとした泡でマッサージできる感じ♪
洗い流す時も泡切れがよかったです!
■効果⇒ 初めての使用時に顔が白くなったのはビックリ!
クレンジングもできました!
泡が顔に吸着していく具合で肌の状態が分かるのが
楽しいです♪
■価格⇒ 1本でクレンジング・洗顔・マッサージ・パック!
朝・晩使用で2ヶ月半もちました!そォー考えると
安いです!
最近、オイルクレンジングや石鹸洗顔は
毛穴に汚れが残る!って話をよく聞くので
肌に負担なく使えるのを探してました!
乾燥が気になる肌だったので、洗顔後のつっぱりもなく
細かい泡が簡単に出てくるのも嬉しい♪
1本使えば、肌の状態に変化があるのでやめられなく
なっちゃいます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 33歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
-
-
コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります
税込価格:1,320円 (編集部調べ)発売日:-
2010/11/19 10:41:05
やっぱり好きです!
リピーターです!
色はもちろんですが、使いやすいんです!
眉毛の毛の部分だけについてくれるんで
ササっとできて時短!
だけど・・コレ本当にどこにも売ってないんですよね〜(泣)
前は「コクミンドラッグ」で買ったかな?
見つからず、違うのを購入しましたが・・やっぱりコレが欲しい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 33歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[洗顔フォーム・ミルククレンジング・洗い流すパック・マスク]
容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20
2010/12/2 10:28:18
スゴイですね!ベストコスメ大賞受賞してるし♪
やっぱり使った人にしか分からない事ってたくさんありますね!
特に通販は電話での対応が重視!シーベヌさんは、本当に親切です!
ピュアミルキィフォームの実力も凄いですが・・
またあの人から買いたいって思うのも大切な事ですよね〜!
肌の状態や生活習慣までお話してケア方法が分かってきました!
1本買えば、クレンジングも買わなくて済むしコスパは◎だと思います!
自分の為に今からできる事をしていれば
10年後、20年後にアタフタしなくて済むよーな気がします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 32歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[洗顔フォーム・ミルククレンジング・洗い流すパック・マスク]
容量・税込価格:165g・6,050円発売日:2003/5/20
2010/8/23 15:02:51
アットコスメ限定のプレゼントがついてくる
企画がやってたんで・・
まとめ買いしちゃいました♪♪
化粧水と美容液がもらえましたよ〜!
この洗顔フォームはやっぱり好きです!
アタシは4本目に突入ですが
だいたい1本を1カ月半くらいで使いきります!
クレンジングもパックもマッサージもできるから
やっぱお得なんです(^・^)
使い続けていると顔の状態が泡で分かってきます!
凄く汚れている日は
泡がすぐに吸着して行きます!!(みなさんが言うヘタるかな)
こなだい同窓会があったんですが
18年振りに会う友達に「肌キレイだね」って言われました♪
化粧して作った顔がキレイより
やっぱりスッピンがキレイな方が先々得ですね!
これからも愛用しまーす(^0_0^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mizulymonmonさん
-
- 32歳
- 普通肌
- クチコミ投稿26件
2010/8/31 09:47:32
お風呂上がりに凄く汗をかくので困ってました・・
広告か何かを見て興味を持ち
買ってみました!使い方も簡単だし!
お風呂上りが爽快です!出勤する前にシャワーだけ浴びて
コレを使えば超ぉ〜快適★
メンソールの香はリラックスできて好きです!
お母さんにも勧めたら評判よくて(笑)
アタシの口コミで結構売れたんじゃっないかしら(^・^)
残暑が続くので今年の夏で1本使い切りそうです!
ちなみに・・旦那と2人で使ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



