TOP > あおまむさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/9/22 15:53:04
可愛いパケに惹かれて買いました。
香りが大好きですね!
おうちに帰って手を洗うだけがとても楽しみになりましたヽ(´∀`*)ノ
乙女の可愛いハンドソープオススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/2/7 03:36:57
毎日飲んでます!
お肌かさつき易いのでこれは欠かせません!
一番あたしに合うコラーゲンですヽ(´∀`*)ノヒャーイ
生み出す力を今からつけたら5年後の肌に自信が持てるような気がして(ノω`*)ンホホ〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




