2026/8/22 09:21:52
ナンバーズインのマスクの中でどれが自分の肌質に合うか検討すべく1枚購入。(脂性敏感肌、インナードライで季節でゆらぎがちです)
顔型も合うし、変な匂いも刺激感もせずちゃんとひんやりするまでプルプルになったので、当面はこのマスクを愛用しようかな。
頬の赤みも比較的落ち着いて見えるので、継続利用で肌の色ムラがなくなることを願います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/9 10:28:01
季節の変わり目に揺らぎがちなインナードライ肌です。
相性を確かめたく、1枚購入。
最初の印象は、「液、多っ!!!」でした。
ジェルっぽくて刺激もなく、いい感じの保湿力も感じられたのですが、微妙に顔のパーツ位置とマスクの形が合わない……。(地味にストレス。ちなみにCICAのデイリースージングマスクがばっちりでした)
10分〜20分とわりとしっかりめにマスクの置き時間が想定されてるため基本つけっぱにしてましたが、特に問題なく浸透されました。
夏場におすすめかもしれません。冷蔵庫で冷やしてから貼ると心地いい。
リピはほかのナンバーとの相性次第ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:5,280円発売日:2024/11/1
2026/8/9 10:21:01
値段は高め!!でも、やっぱり専用のものには専用のブラシが一番綺麗に仕上がりました。
UNMIXのフェイスグロウ自体は指塗りでも仕上げられる想定の商品なのですが、ブラシの方が均一に取りやすいですし、濃淡の加減もつけやすいです。チクチクも全くしません。
それから、チーク表面のケーキングにも強い。
最初から最後まで綺麗に使いたいなら、やっぱりブラシの方が適してるかも。
私はなるべく綺麗にしつつも早く使いたいため、普段はドラッグストアで売ってる無水エタノール(消毒用アルコール)で洗って乾かしてます。チークの顔料が溶けやすくかつ早く蒸発するため、とても便利です。(他のUNMIXブラシも同様です。)
こういった使い方ができるのも人工毛ならではですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


トライアルサイズ 50ml
120ml
つめかえ用 110ml
237ml
1枚
1枚(26ml)


