


























2016/3/9 20:48:11
かれこれ1ヶ月で5キロ落としました。昼・夜、昼、・・・を置き換えて、普通の食事はキャベツと豆腐だけです。揚げ物や甘いものには一切手をつけず、ビールも止めました(ビール代とプロテインダイエット代が同じくらいなので金銭的には負担にならなかった)
なんというか、プロテインダイエットを飲んでいると他のものも食べたくなくなり、胃も小さくなるので少ししか食べられなくなります。空腹も我慢できました。
これから更に12〜3キロは落としたいので、継続してやっていこうと思います。ただ飲んでるだけだと筋力が落ちてリバウンドしやすくなりということなので…筋トレも頑張ろうと思います。
2012/6/10 07:33:45
初白髪染め。パッチテストもせずに、こちらの商品をトライ。
匂いはそんなに気になりませんでした。ただショートカットなのですが、全面から塗りこんでいったら、後頭部まで液が足りない!残ったら・・・って残らないよ!と途中から手で液を後頭部までなじませることに。
仕上がりはダークブラウンにしたのですが、きれいにそまりました。
15分ってかいてあったけど、30分放置です。
シャンプーしている間はきしみましたが、タオルドライした後洗い流さないトリートメントを付けたらサラサラになりました。
これならつづけられそう。
2012/5/27 17:40:26
柔らかいテクスチャーでとっても伸びがいいです。
カバー力もあります。
でも思ったよりちっちゃい・・・。1000円だからこんなものでしょうか。
変な匂いもなく付け心地はいいです。リピートありかな。
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/14
2012/5/27 16:51:36
サラサラとした乳液です。日焼け効果は抜群。ミニーのボトルも可愛いです。
コスメよりサプリメント・健康食品をよく購 入しています。 続きをみる