TOP > マリちゃんーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/22 19:14:32
縮毛矯正、カラーしてます。
2ヶ月ぐらい使用してて美容院に行ったら髪の毛褒められました!
まとまるしさらさらになってきた!
安いですし、リピします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/13 17:37:43
アットコスメからプレゼント。ありがとうございます。
少し水分を取ってから塗っています。しっとり。無香料。少し値段が高いですがなかなかの保湿力です
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


03 ミルクモーヴ
120mL
本体
200グラム


