2026/3/26 09:51:24
リニューアル前はつけると膜がはったように肌がトーンアップしてシワも目立たなく、なおかつベタつかないしその後のファンデーション(クレ・ド・ポーの下地、パウダー)が崩れずキレイに発光していました。ファンデーションを付けない日でも上からパウダーで押さえるだけで十分なナチュラルさがありましたが…
リニューアル後はそれらが一切無くなってただのこっくりとしたジェルになってしまいました。私の肌が同じタイミングで変化したのか?それはわかりませんが私の中では改悪かなあと…いずれにせよもう使わないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/9/26 20:39:13
2台目です。前のは7年使いました、充電がしにくい事を除けば問題なくよく7年も使えたと思います。ある日突然壊れましてサポートセンターに電話したところ、2台目購入の案内をいただき新しいモデルを現在使用しています。
今はコロナでマスクをするせいか、顎まわりに吹き出物が出て困っていますが、トリアを当てると枯れて消えていきます。
シミ、シワ、ハリに関してはずっとトリアを使用しているので、シミはほとんど無く美容部員の方に驚かれます。ハリがあるので若くみられます。(お世辞かもしれませんが)
惜しいのは、顔ばかりに当ててデコルテを忘れていたので最近は首の色の悪さやシワが気になります。これから頑張らないと!
7年間トリアを使ってなければ今頃どうなっていたかと思うと恐ろしいです。
これからも使い続けていきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/2/9 14:34:14
一本使い終わりました。洗顔後化粧水の前に使用、夜だけ使っていましたが肌の状態がイイ。私の場合、細かい小じわはふっくらして次の日の朝が違います。肌の赤みや吹出物も気づくとなくなっており、肌の状態を良くしてくれるんだと実感しました。この時期ですが、例年に比べてクリーム類の使用が減るんじゃないかと思う位、(オイリーですが)乾燥しないです。肌がモチモチしますね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2017/11/30 11:14:59
夜勤をするしごとなんですが、夕方16時から次の日の朝9時まで、今までは途中でメイクを完全に落として再度メイクをしていましたが肌はボロボロ。慢性的に荒れていました。クレドの下地とファンデでしたが。
10月にサンプルをいただいて夜勤の時に使用、落とした時に「あれ?」と肌のモチモチ感にびっくり。
気のせいかと11月に入り再度サンプルを貰いにいき、またもや夜勤の時に。やはり肌の疲れが無く落とした時にそれを実感、購入しました。これはやはり色つきのラ・クレームですね。現にラ・クレームの使用頻度が減りました。
私はオイリーなのでつけたあとにパウダーをはたいています。化粧直しの時はあぶらとり紙で皮脂をとってからパウダー、そうすると付けたてに戻ります。毛穴落ちも無く、シワに入り込んでよれたりがないので多くの方が書いているようにもともと肌のきれいな人みたいなつけ心地です。
カバーが足りないという意見もありますが、
私にはこれくらいでちょうどいいです。
ただ、普段使いかな?ガッツリメイクをしたいときは普通に以前のヴォワールコレクチュールを始めとするラインにしています。
星がひとつマイナスなのは、
容器が非常に使いにくいこと。
小さな容器に詰め替えて使っています。
チューブやボトル容器は難しいのかな、
今後に期待します。
12月7日追記
色つきのラ・クレーム、という表現ですが、
あくまでもファンデを使用した感じが肌疲れが無くむしろ上向きなので、ラ・クレームを以前ほど使用しなくて済んでいることから、
日中のラ・クレームのようだと表現しています。言葉の例えです。
美味しいものを食べて宝石箱だ、と言ってもどこにもダイヤもルビーもないですよね(笑)
私の投稿を読んでそれぞれの商品を混同される方がいないように追記いたしました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


90g
オークル20

