TOP > xaxoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

xaxoさん
xaxoさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ドランク エレファント / ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム

ドランク エレファント

ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:15ml・3,190円 / 50ml・9,570円発売日:2021/10/1 (2022/10/20追加発売)

5

2022/5/17 14:49:03

アットコスメで当選して、セラムとセットで現品いただきました。
単品だとそれぞれセラムはかるい乳液みたいで、クリームはコックリしているけれど浸透すると表面はあまりベトベトしませんでした。
混ぜて使うのが良いとのことだったので、オールインワンクリームみたいに手軽に保湿ケアができるのが良かったです。
夜はクリームとして、朝も化粧水乳液の間に、セラムとセットで使っています。
パッケージも個性的で可愛いし、中身が劣化しにくい作りで使いやすくて、量もたっぷり。
肌の内部がモチっとして表面はサラッとして、使い心地も良かったです。
すごくお肌の調子が上がるわけではないけど、現状維持に一役買ってくれていると思います。
刺激も少なく匂いもしないので、とっても使いやすい良いものをいただきました。
手持ちの他のセラムと混ぜて使ったり、楽しもうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
xaxoさん
xaxoさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
資生堂 / ファンデーションブラシ 131

資生堂

ファンデーションブラシ 131

[メイクブラシ]

税込価格:2,178円発売日:2010/8/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2011/3/25 15:33:46

こちらのサイトで見て、現品購入しました。
ファンデはリキッド派ですが、今はパースのBBファンデです。
指でつけていたので、ブラシは初。

説明通りに使ってみましたが、初めてでもちゃんとできました。
今まで指についたファンデ分くらい減らせるし、ブラシにほとんど残らないし、きれいに塗れるし。
肌触りもチクチクしないし、でも腰があって斜めにカットされていて使いやすい。
女性の手に丁度いいサイズで、ポーチにも入るし、太さや長さは丁度だと思います。

問題は、保存ですよねぇ。
専用キャップとかあったらいいのに。
私は購入時の透明フィルムに戻してから、化粧ポーチマスカラ等と同じポケットにしまってます。
汚れたら、洗う…買い替える、これはどちらがいいか考え中です。

使用感は、久しぶりに私の中でベストヒットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xaxoさん
xaxoさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
24h cosme / 24h スティックカバーファンデーション

24h cosme

24h スティックカバーファンデーション

[コンシーラーその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/24

2購入品

2011/3/11 14:09:38

パースのBBを使っていますが、発売当初、丁度パースがなくなりかけたので気になって買ってみました。

冬だから?スティックを直接肌にのせたら伸びない伸びない。
ファンデはリキッド派の私は、手で伸ばすのでこれは大変でした。
そこそこのカバー力と、24時間…というお肌に優しいことなど、評価できるところも多々あります。
パッケージも可愛いし、お泊りの時にポーチに入れてもかさ張らないとか。
フィット感や色もまぁまぁでしたし。

ただ!!面倒くさがりとしては塗りにくくて、これが一番困ります。
そこを改善してもらえれば、また使うかもです。
日焼けすると色が合わなくなりそうなので、カラーも増えるといいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xaxoさん
xaxoさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
Pars(パース) / スーパーファンデ ORIKS MAGIC

Pars(パース)

スーパーファンデ ORIKS MAGIC

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2011/3/11 13:54:19

サンプル使用後、現品2個目です。
子育て中だし、めんどくさがりだし、これは楽です。

夏に日焼けしてもファンデを変えなくていいし(←これが一番嬉しい)カバー力はそんなにないけれど、伸びもよくて少量で済むのでコスパも良し!
初めの頃、手で伸ばしている時に、黒やオレンジの線が出たりしてびっくりしたことがあります。
使いなれて気にしなくなったけど、塗りたてはツートーン位白ぬりで、だんだん肌になじんでいつの間にか丁度良い色になってるんですよねぇ〜不思議。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xaxoさん
xaxoさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ロクシタン / シア ハンドクリーム(旧)

ロクシタン

シア ハンドクリーム(旧)

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2010/2/18 14:40:09

リップバーム・ボディーミルクとボディーウォッシュとソープ(ローズ)・シアバターをプレゼントでもらいました。
ロクシタンと言えばハンドクリームでしょ。
ってことで、一つずつ口コミが面倒なのでここに書きこみました。

私にはちょっと香りがきつめです。
寝る少し前にたっぷり塗ってなじんでから寝ます。
こっくりめのテクスチャーなので(昔使ったビオレのハンドクリームに似てる)指先や乾燥の気になる個所にはすりこむ感じ。
こうしておくと次の日も潤いが残っている気がします。
香りは朝までは残りません。
自分でリピすることはないけれど、くれるならぜひ使わせていただきます!(笑)

使用した商品
  • 現品

15件中 1〜5件表示

xaxoさん
xaxoさん 認証済

xaxo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ファッション
  • 写真
  • ダイエット
  • インターネット
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

一度気に入ったものに出会うと、少々高価でも使い続ける堅実派かも?! 使い心地が優しくて良いのはもちろんだけど、見た目はキラキラ可愛くて・香りはフルー… 続きをみる

  • メンバーメールを送る