2011/12/29 22:32:06
一年以上使用していませんでしたが、確かな効き目があった記憶があり久々に購入しました。
外箱にしっかりと@コスメランキング1位のシールが^^
やっぱりいいです。冬になり乾燥からくる吹き出物で肌がぼこぼこでしたが、全体に薄く塗った後吹き出物部分だけ厚めに塗布し就寝すると、翌朝にはブツブツがしぼんでいます。
何なんでしょう、この安定感は。絶対効くのがわかっているので本当に安心して使う事ができます。
以前の口コミ
毛穴に対する効果を期待して購入しました。
テクスチャは柔らかめのクリームで、伸びが良いです。
まずはパックとして、3センチ程を顔全体に馴染ませます。あっというまに浸透してしまいます。それから20分位放置。余裕があればスチームを。その後はローズウォーターで拭き取りしていつものスキンケア。
うん、うん、評価が高いのも納得!期待通りの効果です。毛穴が閉まって肌がフラットに。顔色も均一になって肌が明るくなります。開ききった鼻の毛穴は無理でしたが、頬の毛穴にはホント、驚く程効果がありました。にくき毛穴が消滅しています。
パックは週3回、あとはきまぐれでたまに朝のディクリームとして薄く伸ばしていますが、パックの即効性は病み付きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アスタリフト ライトアナライジング モイスチャーファンデーション<パウダータイプ>
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/1
2011/12/13 21:07:53
このファンデーション、使いにくいです。
まず、塗りにくい。強くこすらないよう気を付けて塗ってもよれる。
下地との相性が悪いのかと思い、手持ちの数種類の下地と組み合わせるも、惨敗です。毛穴ボツボツ…
そして一番残念だった点は、化粧直しに向かない所。カバー力が弱いのでついつい厚塗りになってしまう。
値段も安くないので、本当に残念です。。
- 使用した商品
- 現品



