2016/5/13 12:46:37
スギとヒノキの花粉症で、目が痒くなるのでかいてしまい、目元が赤くなってカサカサになっていました。普段使っていたアイクリームをつけたら、ピリっと刺激を感じたので、これはまずいと・・・。
雑誌?かどなたかのブログ?かでトリロジーを紹介していたので、早速、某百貨店へ。
バームなので、テクスチャーは硬めですが、手に取れば柔らかくなって伸びが良くなります。
普段のスキンケアの最後に、私はハリが出るクリームをたっぷり付けてましたが、その量をやや減らして、このバームを仕上げに頬や額は薄めに、最後の最後に目元、特に下まぶたにたっぷり多めに付けてみました。
たっぷり付けたので、朝はベタベタになっているかもと心配していましたが、
ベタベタ感はなく、しっとりとふっくら、かつ、赤みがひいていました!!
BAさんが、赤ちゃんや敏感肌の方にとてもいいんですよ、と言っていたのがよく納得できました。
香りも本当に良くて、手の平に伸ばした後、深呼吸してリラックス効果を上げています。
これからは冷房でまた乾燥肌になってくるので、BAさんから教えてもらった方法、バームを多めに付けたあとのローションパックというのも試してみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/5/13
2016/4/30 23:38:25
15番を購入し愛用すること1週間♪YSLのリップは初めて買いました。主張しすぎない馴染みのいいピンクはないかな?と探していたところ、とあるコスメブログで「婚活リップ」と紹介されていて、15番は常に品薄とのことでした…そしたら、たまたま立ち寄ったお店に15番があったのです!試しにつけてみたいっ!!という好奇心が抑えられず、早速タッチアップに。仕上がりはいちごミルク色になり、柔らかい女性らしい感じに。婚活リップと言われる理由がよくわかります。
私は乾燥しやすいので、ベースに保湿力が高いものをつけています。色はいいですが、艶感が物足りなければグロスを足したほうがいいかもです。
見た目もうっとりする高級感が好きなので、違うカラーも試したいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/3/6 10:36:14
すでに2本目リピートしています。
これまでに、いろいろメルヴィータやイグニス・RMKのオイルと使ってきました。
その中でも、このジュリークのオイルが一番わたしの肌には合っている様子です。
ハンドクリーム目的で行ったジュリークさんで、このオイルを紹介してもらい、商品詳細に
載っている、沈静作用と美肌効果があることに惹かれて購入し使い始めました。
夜は2滴、朝は1滴、乾燥している・疲れている時は湯船に浸かりながら、手の平いっぱいにオイルをつけてマッサージしています。香りも良くて癒し効果も高いので、深呼吸して香りを充分に堪能すると、ストレスで高ぶった気持ちを落ち着かせる作用もあるような気がします。
1週間くらいで使ってだんだんと、肌の調子が良くなっていき(特に頬のあたりが)悩みの吹き出物が消えて、夕方の化粧崩れも直すのがラクになっていきました。
オイルはべたつきが気になるかと思いますが、洗顔後にブースターとして使い、その後通常のスキンケアをしても、しっとりはしますが、べたつきは気になりません。自分の肌に合った量を確認できれば大丈夫だと思います。
今後は別のオイルを使ったとしても、このオイルはレギュラーとして長いお付き合いをしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/12/19 09:02:47
季節の変わり目に肌トラブルが出て、困っていました。
美容雑誌に掲載されていて気になっていたので、コスメキッチンで購入へ。
クーリム状で肌につけるとスースーします、香りはアロマ系です。疲れいてストレスが溜まっている人には心地がいい香りかと思います。頬に赤みのある大き目の吹き出物ができたのですが、毎晩根気強く付けていたら、2日目に赤みがおさまって、だんだん小さくなっていきました。生理前などに少し多めに付けるようにしていたら、なんとっ、毎月必ず出ていた吹き出物がでなかったです。今は毎晩スキンケアの最後に必ずつけています。あご周りに赤いにきびがたくさん出来ている後輩にも勧めたら、良くなったと言っていました。即効性というよりは継続して使うことでトラブル解決できる感じだと思います。お試しサイズもあります、にきびに悩んでいるのならエキナセアクリームがおススメ。ちょっとしたカサカサトラブルならカモミールがおススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




