2025/10/18 23:26:30
色は11のクラウディーグレー。
本当にクリーミーで、スルスル書けます。
なのに油分が多い感じはなく、滲みにくい。
落ちにくいので、失敗するとちょっと面倒な事になります。
リピするつもりだけど、芯が柔らか過ぎて1.5ミリくらいしか出してないのに3回折ってます。
その折れた(というか崩した)芯が布に着くとこれまた面倒な事になります。
あと一度出した芯は戻せないので、そこだけが不満だなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:3,300円発売日:2017/4/7
2025/6/22 00:48:47
頑固なクマに使えるコンシーラーを探してて、クチコミ良かったので買ってみました。
前世殺し屋だったのかと思うくらいのクッキリなゴルゴ線が生まれつきあるので、それにも効果あったら御の字だなと。
まずはオレンジでクマの部分のみをカバー。これで結構隠れます。
その後、イエローをクマの境目をぼかすように。
うん、なかなか良い。
あまり目の際まで塗ると目のすぐ下の細かいシワに入り込んでしまうので、目の際までは塗らない方が良いです。
ちなみにゴルゴ線にイエローやってみたけど、あまり効果ありませんでした。
発色は良いし、チップも使いやすいし、なかなか良い仕上がりだったものの…夕方になるとかなり落ちてます…。
使いやすいけど、これじゃなきゃって訳じゃないかなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


11 クラウディーグレー
A02 ソルベ 30%
4
イメージ

