TOP > おっこ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

おっこ☆さん
おっこ☆さん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿11
エリザベスアーデン / グリーン ティー(G.Tセントスプレー)

エリザベスアーデン

グリーン ティー(G.Tセントスプレー)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・4,180円 / 100ml・6,050円発売日:2002/4/20

5

2006/3/1 16:07:11

軽くてさわやかで大好きな香りです。
ただすぐ消えてなくなるのがね〜
若向きみたいですが、参観日などでも気兼ねなく付けられるので、普段使いに重宝してます。

使用した商品
  • 現品
おっこ☆さん
おっこ☆さん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿11
尊馬油 / ソンバーユ 無香料

尊馬油

ソンバーユ 無香料

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-

3

2006/3/1 15:57:00

評価が高いので3コ位使用し続けましたが、ま、潤いますけど朝には乾燥しました。
塗ると油っこいです。油ですから・・・というか体には浸透して良いのですが、私の顔には合わないみたいで、かぶれていたのかも。
ただ、やけどには効果があります!冷やしてすぐ塗ると、5分くらいで痛みが和らぎ回復が早いです。
私の湿疹にや肌荒れに良いものはないかとジプシーした結果シアバターにたどり着いたので、リピはしません。

使用した商品
  • 現品
おっこ☆さん
おっこ☆さん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿11
エクセル / クリア リキッドファンデーション

エクセル

クリア リキッドファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/4/1

3購入品

2006/3/1 15:42:45

ま、普通です。少しのびが悪い気がします。
色展開が少なくて私には赤すぎました。
ゲルをすこーし混ぜてお出かけしないときに使ってますが、リピはなしです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おっこ☆さん
おっこ☆さん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿11
レヴュー / エッセンス イン ジェルファンデーション AW

レヴュー

エッセンス イン ジェルファンデーション AW

[その他ファンデーション]

税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2002/9/16

2

2006/3/1 15:36:44

ここでの評価を見て購入しましたが、私には重くて乾燥しました。

使用した商品
  • 現品
おっこ☆さん
おっこ☆さん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿11
Mマークシリーズ / マイルドスムージングソープA/K

Mマークシリーズ

マイルドスムージングソープA/K

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

税込価格:120g・638円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/3/1 15:30:47

今まで純石鹸を主に使用してきましたが、どうにも乾燥がひどくてグリセリン配合のこの石鹸を使ってみました。
きちんと汚れを落としてくれてるけれど、洗い上がりはしっとりしてます。ただ鼻の脂っぽいところは2度洗いは必要です。
コスパも良いのでリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11件中 1〜5件表示

おっこ☆さん
おっこ☆さん

おっこ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る