TOP > おっこ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-
2006/3/1 15:57:00
評価が高いので3コ位使用し続けましたが、ま、潤いますけど朝には乾燥しました。
塗ると油っこいです。油ですから・・・というか体には浸透して良いのですが、私の顔には合わないみたいで、かぶれていたのかも。
ただ、やけどには効果があります!冷やしてすぐ塗ると、5分くらいで痛みが和らぎ回復が早いです。
私の湿疹にや肌荒れに良いものはないかとジプシーした結果シアバターにたどり着いたので、リピはしません。
- 使用した商品
- 現品




