TOP > minmin_...さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

minmin_...さん
minmin_...さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
アパガード / アパガードクリスタル歯ブラシ

アパガード

アパガードクリスタル歯ブラシ

[歯ブラシ・デンタルフロス]

税込価格:437円発売日:2019/3/1 (2026/3/19追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2024/11/13 15:12:16


セットで歯ブラシもいただきました。
正直な感想を言うと、私には合わなかったです。。

普段から、ヘッドの薄いタイプの歯ブラシを気に入って使っているのですが
それと比べるとあまり隙間まで磨けている感じがしませんでした。

サイトによると、「トルマリンを練りこんだ先細毛でブラッシング時にマイナスイオンが発生。着色・歯垢を落として白い歯へ。」とのこと。
歯磨き粉と合わせて使用することで、ホワイトニング効果を感じやすいのかもしれませんが、磨き残しがあるくらいならいつも使っている好みの歯ブラシを使えばいいのかなと思いました。

ただ、見た目はキラキラのストーンが付いていたので気分は上がります!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
minmin_...さん
minmin_...さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
アパガード / アパガードセレナ

アパガード

アパガードセレナ

[歯磨き粉]

容量・税込価格:20g・363円 / 53g・847円 / 105g・1,463円発売日:2023/3/10 (2024/6/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2024/11/13 15:10:34

2週間使ったら、少し明るくなったと感じました!(すごい!)
普段から、コーヒー、紅茶、ワインと歯の着色の原因になる飲み物を好んで飲んでいるので、歯のホワイトニングには興味がありました。
まずは自宅でホワイトニングができるものがあれば試してみて、あまり効果が感じられないようであればクリニックに行こうかなと考えているところでした。

変化を比べやすいように、この歯磨き粉の使用前の歯の写真を撮っておいたのですが
2週間後、明るくなっていました。
歯磨き粉のパッケージ表面に、自分の歯の色がどの程度の色なのか見比べれて
歯の白さが分かるように色見本のようなものがずらっと並んでいるのが面白いです!
その色見本のようなものとで自分の歯の色を確認し、2週間後に再度比べてみても2トーンくらい明るくなっていたので間違いないかと、、!

着色の原因になる飲み物を飲んだ後は早めに歯磨きをすることと、ホームケアでこの歯磨き粉を使い続けることでこれから、もっともっと明るくすることもできるのでは!?と
とっても期待できて楽しみです!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
minmin_...さん
minmin_...さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
アスタリフト / アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフト

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:20g・5,401円 / 40g(レフィル)・11,000円 / 40g・12,100円 / 60g(レフィル)・14,300円 / 60g・15,697円発売日:2021/3/1 (2021/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2024/7/29 14:13:49

@cosmeさんのプレゼント企画に当選し、商品を使わせていただきました!
ありがとうございます。
使用して3週間ほど経ったのでレビューします!

洗顔後、真っ先に付ける先行美容液とのこと。
お風呂上りに急いでつけました。

ジェリーを専用のスパチュラですくって、お肌にのせていくとジェリーがスーっと肌に馴染んで気持ちがいいです。
今の季節、お風呂上りは蒸し暑くて汗ばむし、スキンケアが億劫になりそうですが、べたつくことなく潤うので気持ちよくスキンケアを始められます!
ジェリー状の美容液は見た目も涼しくて(笑)、ローズの香りが本当にいい香りで心地いいです。

ジェリーが肌全体に馴染むと、しっとりもっちりと潤って、次に使う化粧水の浸透は格段に良くなりました!先行美容液、すごい。(語彙力)

通勤や子供とのプールで日々、日差しとの闘いですが、このホワイトジェリーアクアリスタ一つで美白だけでなくエイジングケアと各層のお手入れができるそう。

私を含め、日々時間とも戦っている子育て世代は疲れが顔に出がち。。
これ一つプラスすることで、うるおう透明感と美白、ハリが期待できるならこれからも継続してみたいと思いました。

スパチュラでほじくったジェリーが時間が経つと元通りになるさまを見ると、説明不要の絶大なる期待感で胸いっぱいになりますよね。

どうか私の肌もピーーーンと元通りに伸ばしておくれ。。笑

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
minmin_...さん
minmin_...さん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
B.A / B.A ミルク フォーム

B.A

B.A ミルク フォーム

[美容液乳液]

容量・税込価格:84g・13,200円発売日:2023/4/1

ショッピングサイトへ

5

2024/5/29 13:03:00

ジュワーっと浸透、艶とハリを感じました。

@cosmeさんのモニターで、当選しました!
ありがとうございます。

「新B.Aミルクフォーム(保湿乳液美容液)」を使ってみました。

はじける泡乳液引き締めベールに変わる「新B.Aミルクフォーム(保湿乳液美容液)」
美容液と1つになった、泡で出てくる乳液で、引き締まったハリ肌を目指す。
とのこと。

使う前に数回振って、手に出すときめ細かい泡がシュワシュワっと出てきました!
時間が経つにつれ、液体へと変化していくので、泡が無くなってしまう前に肌へ押し当てます。
肌に乗せるとじゅわーーーっと液体が染み込みます。
肌になじむとなめらかで柔らかいお肌に。数回使うと、より、つやんとハリを感じる事もできました。

「バンテージングフォーム処方」を採用しており、
炭酸ガスの配合によるpH変化で、みずみずしくなめらかな感触と、ハリ感・引き締め感を両立することを目指します。とのこと。

肌に乗せた時は酸性→炭酸が抜けることで酸性から中性方向へ→なじんだ時には中性。
(もはや科学の世界すぎて凄いとしか言いようがない)

香りは好みが分かれるかもしれませんが、私は高貴な気分になれるこの香りが好きでした♪

そして、どちらかというと朝に使いたい商品だなと思いました。
時短にもなるし、お化粧の前にスキンケアでここまでハリ感を出せると、1日のテンションも違います!!

とにかくハリが欲しいアラフォー!!!
使い続けて、なめらかで引き締まったハリ肌を目指したいです!!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
minmin_...さん
minmin_...さん 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
エリクシール / デザインタイム美容液

エリクシール

デザインタイム美容液

[美容液]

容量・税込価格:40ml(レフィル)・4,400円 / 40ml(本体)・4,950円 (編集部調べ)発売日:2020/8/21

ショッピングサイトへ

4

2020/10/15 17:22:41

悪くはない。保湿の延長かな?

この度、@コスメさんのプレゼントモニターに当選し商品をいただきました。
ありがとうございます!!

商品が届いてから、2週間ほど使用しました。
プッシュ式の容器で、2プッシュ使います。
ノズルから手に出す時には糸を引くほど、とろ〜り、粘度があります。

さて、使用感ですが、さすがエリクシールさん。
もっちり潤って、ベタベタしない。保湿は十分にできるのにべたつかない
これが好きで化粧水も季節ごとに使い分けて使用しています。

でも、ハリに関しては正直に言って「つや玉」を感じられるほどではなかったです…
いやそもそも、30代前半でたるみがそこまでひどいわけでもなくって、
気になるっちゃ気になるけど、、
これを使ったことで「ピン!」とハリが戻り形状記憶されるということはないと思います。

どうなんでしょう。
もう少し使い続けたら、変わってくるのか?
(※1本使い切ってみて、変化が感じられたらまた追記します!)

しかし!!
エリクシールの紹介サイトで写真付きのこんな文章を発見。
【着眼点】ななめ45度からの印象
 資生堂は、顔を見る角度によって、見た目印象が大きく異なることに着目しました。
 たるみは正面から見ると深刻ではないと思っていても、ななめ45度から見ると
 くっきりと現れやすい。これを、自分では気づかない初期老化のサインと捉えました。

ですって…。
もしかしたら、私も初期老化のサインを見落としているだけかもしれない。
急に怖くなったんで、
ほうれい線をのばすようにして、手のひらを使って斜め上に引き上げる」
この使用法をもう一度忠実に守り、残りの美容液を使用したいと思います!!!

でも、なんせ美容液にしてはお手頃な価格なので、普段づかいの美容液としては
保湿も問題なく使用感も私は好きなので、良いと思います。

これから、ますます乾燥が気になってくるので、朝に使用する美容液としては
べたつかず、とっても使いやすいと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

29件中 1〜5件表示

minmin_...さん
minmin_...さん 認証済

minmin_... さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 料理
  • ファッション
  • 食べ歩き
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

ついに30歳。 年齢を感じさせないような肌づくりを目指します。 良いものを長く愛用する派です。 でも新しいものも大好きです。(というか敏感で… 続きをみる

  • メンバーメールを送る