TOP > ニクマンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:24,200円 (生産終了)発売日:2007/1/26
2010/1/23 23:15:39
ヘアビューザーを使い始めてから他のイォンドライヤーを使うと確かにサラサラするけどなんか質感が物足りない..
ヘアビューザーを使うと髮がしっとり柔らかいんだけどコシがあって髪が生き生きしてるって感じるんです!!
朝寝癖がついてても、水で濡らさなくてもこの風を当ててるだけで寝癖が嘘のようにおさまってしまうので、朝の忙しい時でもパパッとスタイリング出来てしまうのでホント助かっています(´Д`)♪
金額的に購入を悩みましたが、今ではそ?だけの価値を感じられたのでホントに買って良かったと思ってます!!
もうヘアビューザーを手放せません☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




