TOP > 加奈月麻卯さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

50件中 1〜5件表示

加奈月麻卯さん
加奈月麻卯さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿50
ダイソー / パフ・スポンジ専用洗剤

ダイソー

パフ・スポンジ専用洗剤

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:80ml・110円発売日:-

6購入品

2010/11/22 05:47:19

@コスメで見て、買いました。

今までは、中性洗剤で洗ってたんですが、やはりちゃんとした物が良い、と言う事で購入しました。

物凄い落ちます!
母の全く洗ってないパフ迄綺麗になりました。個人的な感想としては、スポンジよりパフのが落ちが良かったです。

乾いたままご使用と書いてありますが、まぁ濡らしても使えます。

手荒れはなかったですが一応終わってからハンドクリーム付けました。

コスパは良さそうです。まぁ100円ですが(笑)

お財布にも優しくて、綺麗に落ちる。ダイソー恐るべし(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
加奈月麻卯さん
加奈月麻卯さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿50
ケイト / デザイニングアイブロウN

ケイト

デザイニングアイブロウN

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2010/8/30 01:31:52

EX-4

眉パウダーが欲しくなったきっかけが、友達のイ○テグレ○トを借りた事でした。

まっ、眉が…茶色(´:ω:`)
感動でした。そんな訳で眉パウダー探しが始まったのです。

早速@COSMEでチェック♪
一位はKATE、二位は(当時)セザ○ヌ。イン○グ○ートは金欠だったので見送り

DSに行って品定め、KATEはラメが無くて、ノーズ入れられて30%OFF。セザン○はラメ有り、チップで472円

結果KATEの勝利〜

使い心地は良いです。三色だから、まぜまぜ出来るし、(私は暗い色、真ん中を、暗い色多めで混ぜてます)
ノーズも綺麗に陰影がつけられます。(明るい色、真ん中を、明るい色多めで混ぜてます。)

コスパも良さそう

持ちは結構良いです。朝付けて、夕方迄は持つ…かな?

リピは考え中

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
加奈月麻卯さん
加奈月麻卯さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿50
ジルスチュアート / リップラスター

ジルスチュアート

リップラスター

[口紅リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/4 (2010/8/31追加発売)

5購入品リピート

2010/8/5 12:36:46

限定28、virginkiss

予約してきました
買う予定はなかったんですが、色がもろ好み(*´ω`*)
タッチアップしてもらって、やっぱり良い色
コンシーラー無きゃ単品じゃ使えません。

↑追記――――――――
06
sweetie pink

昔恋人に買ってもらいました。

テクスチャはこっくり、重めかな

発色はリップラスターの割には弱め
コンシーラー必要ですね

持ちは普通かな、まぁリキッドタイプに持ちは求めないんで
只唇にラメが残ります笑

香りがが良い香り、ミルクティーみたいな

荒れたりはしません。保湿に野バラエキスが入ってるからかな?

チップタイプは使いやすいです。皆さん、チップに付く量が少ないって言ってましたが、極度に口の小さい私は平気です(笑)

リピは多分しない、するとしたらこの思い出の色かな(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
加奈月麻卯さん
加奈月麻卯さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿50
ロクシタン / ローズ バスソープ

ロクシタン

ローズ バスソープ

[ボディソープ]

容量・税込価格:50g×5・1,980円 (生産終了)発売日:2004/11/26

5

2010/7/27 20:48:32

誕生日に頂きました(*´ω`*)

見た目がピンクで可愛いです。貝殻の、でこぼこみたいな形で、ロクシタンのロゴが入ってます。

泡立ちはいいです。ふわんり軽ーくというよりは、弾力、濃密という感じですね。

ローズの香りが良い感じ(`・ω・´)b
洗ってる最中も香ってきます。只お風呂からでると匂いは消えます

洗い上がりはしっとりですね

自分では買いませんが、かなり良いです

使用した商品
  • 現品
加奈月麻卯さん
加奈月麻卯さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿50
ロクシタン / ローズ ベルベットハンドクリーム

ロクシタン

ローズ ベルベットハンドクリーム

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/11/23

5

2010/7/19 01:03:57

誕生日に頂きました

ローズのとてもいい香りがします。大人の淑女のような高貴で崇高な香り
只やはり万人受けする香りではないですね、弟も嫌いみたいです(´・ω・`)

ちょっと…、結構?緩いかな
その分伸びはいいです。

普段使ってるJILLより、潤います。JILL同様ベタベタしません

まぁ基本的に、真冬でも手荒れ一つしないですがw

パケは絵の具みたいで可愛いですね(*´ω`*)

値段が値段だし、気に入ってはいるけど、リピはないかな

使用した商品
  • 現品

50件中 1〜5件表示

加奈月麻卯さん
加奈月麻卯さん 5人以上のメンバーにフォローされています

加奈月麻卯 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • テレビ
  • 映画鑑賞
  • 読書
  • ブログ
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

どうも、加奈月麻卯(かなづきまう)って言います メイクは基本ツケマが無いと始まりません(笑) ベースは薄付きマットが好きです。 基本カラーシ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報