TOP > ポンチョさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

ポンチョさん
ポンチョさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ランコム / ジェニフィック

ランコム

ジェニフィック

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/8/21

評価しない

2012/3/13 02:55:15

@コスメさんから7mlのサンプルを頂きました。
ありがとうございます。
私は極度の敏感肌だからか、
使用すると少しだけ赤くなりました。
そのあと、ローションパックをすると落ち着きました。

評判がいいだけあって、塗ったあと肌がフニフニしたかんじで
ほっぺたが柔らかくなってびっくりしました。
即効性がある気がします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ポンチョさん
ポンチョさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
terre d’Oc (テールドック) / ピュアアルガンオイル

terre d’Oc (テールドック)

ピュアアルガンオイル

[フェイスオイル・バーム]

税込価格:-発売日:-

6

2011/10/26 03:11:12

この商品との出会いは、友人からのプレゼントです。
アルガンオイルを使ってみたいと思ってたので、すごくうれしかったです。

1本使い終わったので、口コミします。
とっても良かったです。
たぶん一生の付き合いになるオイルだろうと思いました。

しぼんできてた目元がふっくらしました。
肌がふっくらするので毛穴も多少は目立ちづらくなります。

肌への浸透性はオイルの中で一番なんじゃないでしょうか。

お風呂からでて、すぐにアルガンオイルをつけるとス〜っと浸透します。

いきなり乾燥した肌につけるのは浸透力が半減しますからもったいないです。
お風呂から出てすぐか、化粧水をたっぷりつけて、
手のひらで温めたオイルで、顔を包むとより浸透していきます。

送付した写真、ぼやけて写りが悪いんですが・・
とっても可愛い小瓶です。

ただ蓋の部分から、液ダレするので
私は100均の小さな容器に移し変えて使ってました。

お気に入りのバームやクリームに2〜3滴手のひらで混ぜて
使ってもとてもよかったです。
とくに固くて使いずらいバームなどは、良い感じに塗りやすくなりました。

BIO認定されてるとこも好印象です☆


●全成分●アルガニアスピノサ核油

内容量・50ml

原産国・フランス

使用した商品
  • 現品
ポンチョさん
ポンチョさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
宇津救命丸 / 宇津ベビーローション(桃の葉ベビーローション)

宇津救命丸

宇津ベビーローション(桃の葉ベビーローション)

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・1,210円発売日:2003/4/5

5購入品リピート

2011/5/2 01:59:54

リピート3個目です☆

桃の葉エキスはアトピーや肌荒れによいと聞いたことがあります。
近くの小さな薬局に、800円で売っていたので購入しました。

良い意味で、クセがない化粧水です。

チェーンメーカーズの好みのエキスやシコンエキス原液を1〜2滴手の上で、
混ぜて使ったりしてます。
友人は、手のひらでローションと少しの馬油を混ぜて使用していました。

個人的には、浸透力はそんなにないかな、とおもいます。

劇的によい!というわけではないけれど、なくなると購入してしまいます。
刺激も感じたことはないし、ヘタに高価なケミものより良い化粧品かなと
思います。

箱も可愛いけど、中の容器がとってもかわいいです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ポンチョさん
ポンチョさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ユースキン / ユースキン

ユースキン

ユースキン

[ボディクリーム・オイルレッグ・フットケアハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30g・638円 / 40g・583円 / 80g・979円 / 120g・1,364円 / 180g・オープン価格 / -・605円発売日:2007年9月 (2022/9/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2011/3/5 01:54:21

薬局で値引きされていて、ミッフィーちゃんのチューブも付いていたので購入しました☆
半分ほど、使ったので口コミします。

塗った感じは、すぐ馴染んで良い感じです。
すこしヌメっとするので寝る前使用です。

一応、顔にお手入れの最後のクリームとしても使ってみました。(1週間くらい)。。
顔に使っての評価をつけるなら、☆2つかなぁ・・
あくまでハンドクリームかな、と思います。

それと、こちらのクチコミで、主婦湿疹に効くと書いてあるのを目にして
酷い手荒れが2年ほど続いている友人に100均のジャーに小分けで移して、
おすそ分けしました。
病院のステロイドのような即効性はないけど、少しよくなったみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ポンチョさん
ポンチョさん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ハーバー / 薬用ホワイトレディ

ハーバー

薬用ホワイトレディ

[美容液]

容量・税込価格:30ml・3,960円 / 60ml・6,600円発売日:2003/2/28

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2010/12/13 11:33:03

HABAは余計な成分が入っていないので
この美容液、安心して使ってます。

ホワイトレディは5年ほどずっと使用してます。
感触はサラサラしたかんじ。
シミとニキビ跡の部分は、優しく塗るように重ねづけしています。

5年前よりかなり肌が白くなったと自分ではおもってます。

ビタミンC誘導体配合なので
ぽちっとニキビが出来たときは、1センチサイズにコットンをちぎって
ホワイトレディを染み込ませてミニコットンパック?をしてます。

ビタミンc誘導体の他に、
くま笹エキスも入ってます。

●くま笹エキスの効能●
アミノ酸とビタミン・ミネラルを多く含みます。
抗酸化作用・殺菌力

昔は切り傷や火傷の薬として、くま笹は使われてきたみたいです。

ついでに・・・HABAは公式ホームページから購入すると
時期によってお得ボトルが出たり、
結構使えるオマケのプレゼントなんかもありますよ〜♪
たしか送料・代引き無料だったとおもいます(たぶん・・・)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

ポンチョさん
ポンチョさん

ポンチョ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • ネイル
  • ブログ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る