TOP > akane*23さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

akane*23さん
akane*23さん
  • 14歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
SENKA(センカ) / パーフェクトホイップ

SENKA(センカ)

パーフェクトホイップ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2010/1/24 11:50:31

私は敏感肌なので、ちょっと合わない洗顔フォームを使うと
すぐ荒れてしまうので困っていました。

でも、これは全然荒れない!

すごく泡立ちやすいし、きめ細かい泡ができます♪

これを使ってからニキビが減った気がします。
以前、どこかでニキビ用の洗顔料は清涼感があるだけで
ニキビにあまり効果はない、と聞きました。
ニキビに一番効くのは、きめ細かいたくさんの泡で
洗顔することらしいですよ∀゜!

もう何回もリピしてますω`
これ以外使えません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akane*23さん
akane*23さん
  • 14歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
CandyDoll(キャンディドール) / フェイスパウダー

CandyDoll(キャンディドール)

フェイスパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/1/24 11:41:46

これ、いいです!

付属のパフで叩きまくると、超マット肌になります∀`
つーちャんみたいな陶器肌になれるのでおすすめです。

大きさの違う粒子が混ざっているので、どんな人にも合うと思います♪

くずれにくいし、化粧直しは鼻だけで済みますよ!

迷ってる人は買ったほうがいいですよ★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akane*23さん
akane*23さん
  • 14歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
キャンメイク / ジュエルスターアイズ

キャンメイク

ジュエルスターアイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/1/24 11:33:34

グリーンを購入しました!

クリームシャドウなので、
パウダーシャドウの下地に使うと持ちもよくなるし、
キラッキラになります★
結構大粒のラメなので、かなりよいです∀・

ダンスのイベントとかで超目立ちます!
目立たせたいときは、指にたくさんとって塗ると、
1m離れてても「緑!」ってわかるくらいになります♪
ぱきっとした色がいいですよっω`

安いし、買って損はないと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akane*23さん
akane*23さん
  • 14歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
ビューティーワールド / リッチアクセントアイラッシュ

ビューティーワールド

リッチアクセントアイラッシュ

[つけまつげ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/1/24 11:20:17

私はドラッグストアで¥298で購入しました♪
008です。

最初から切れていて、束感があってよいです∀゜

私は、下つけまに使ってます!
目尻に少し間隔をあけて、2束分(1個)つけると、
くりんとしたたれ目になりますω・

確かに芯は硬いですが、私は別に気になりません。

あ、つけまが濃いので、地まつに結構マスカラを塗らないと
つけまだけ目立ってしまうかもですд`

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akane*23さん
akane*23さん
  • 14歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
K-パレット / リアルラスティングアイライナー24hWP(旧)

K-パレット

リアルラスティングアイライナー24hWP(旧)

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2010/1/18 15:56:02

これ、すごくいいです!

私は、以前まで販売していたペンシルとリキッドのセットで¥1575のものを購入しました♪

今までたくさんのリキッドアイライナーを使ってきましたが、これは一番よかったです!

黒も濃いし、細くて書きやすいですω`
しかも、1日中にじまない!

目尻のはねもすごく書きやすくておすすめです★


ちなみに、ペンシルもやわらかくて書きやすかったですよ。

使用した商品
  • 現品

5件中 1〜5件表示

akane*23さん
akane*23さん

akane*23 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

メイク大好き中2です(^^*)/ 仲良くしてください∀゜ 続きをみる

  • メンバーメールを送る