TOP > akane*23さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/1/18 15:56:02
これ、すごくいいです!
私は、以前まで販売していたペンシルとリキッドのセットで¥1575のものを購入しました♪
今までたくさんのリキッドアイライナーを使ってきましたが、これは一番よかったです!
黒も濃いし、細くて書きやすいですω`
しかも、1日中にじまない!
目尻のはねもすごく書きやすくておすすめです★
ちなみに、ペンシルもやわらかくて書きやすかったですよ。
- 使用した商品
- 現品
5件中 1〜5件表示




