TOP > あきはるかさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

107件中 1〜5件表示

あきはるかさん
あきはるかさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿107
オルビス / アクアフォースモイスチャー M(しっとり)

オルビス

アクアフォースモイスチャー M(しっとり)

[美容液]

税込価格:50g・1,864円 (生産終了)発売日:2011/3/1

4購入品

2012/6/8 13:48:23

洗顔 化粧水 とライン使いしています。

ライン使いすると良さがよくわかりました♪

化粧水でぐんぐんしんとうしたところに ふたをしてあげるという感じで気に入っています☆

ただ、化粧下地としてもつかえるとありましたが、一度試してみると
夕方には化粧崩れが半端なかったです(笑)やっぱり下地は別でつけた方がいいです〜〜。

今の時期暑くなって汗もかきやすいので、化粧下地としては使わないと思います。なので−1。
でも、この商品自体は好きなのでこれからもリピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あきはるかさん
あきはるかさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿107
オルビス / アクアフォースローション M(しっとり)

オルビス

アクアフォースローション M(しっとり)

[化粧水]

税込価格:180ml・1,644円 (生産終了)発売日:2011/3/1

5購入品

2012/6/5 09:35:56

3週間のトライアルセットプラス化粧水現品の2000円のキャンペーンで購入しました。


化粧水は ティースプン半分で十分ひたひたになります!
なのでコスパは最強だと思います(笑)3週間用なのにまだ残ってます。

それでも保湿力も抜群だったので、しばらくオルビスにお世話になりたいと思っています。
トライアルセットが3週間以上もったので現品はもっともってくれそう〜〜☆子育て中の主婦には良いコスパです。しかも一品からでも送料がかからないので、助かりますよね♪

効果も 肌がしっとりして、いい感じです。朝起きても肌がもちもちして、綺麗になった実感があります(それまでニキビと肌荒れに悩まされていました)

まずは トライアルセットをお勧めします☆
今まで 海外ブランドをライン使いしていたので オルビス少し信用してなかったですけど、このコスパでこの効果はとても感動しました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あきはるかさん
あきはるかさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿107
オルビス / アクアフォースマイルドウォッシュ(旧)

オルビス

アクアフォースマイルドウォッシュ(旧)

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/1

5購入品

2012/6/5 09:29:25

買って良かったです♪


スキンケアを怠けていて、肌荒れがひどく、ただいま妊娠中というのもありますが…肌も敏感になっていて。
ネットでいろいろ見ていたら こちらの商品のトライアルセット3週間分プラス化粧水本品で2000円のキャンペーンを見て、試しに使ってみました。


3週間たって、効果を実感できました〜〜♪
泡は柔らかくて、肌に優しい感じがよくわかります。
洗顔後もつっぱらず、お肌つるつる〜〜☆

化粧水の浸透力もあって、ライン使いがおすすめです。
トライアルセットで 洗顔 化粧水 保湿液 とありますが、個人的には洗顔が一番効果を実感できました。

お値段もお得だし、なにしろ一品でも送料無料なので さっそく現品を買いました♪(ラインで♪)

トライアルセットは 一度お試しをおすすめできます☆

ちなみに試す前にニキビもありましたが、治りました☆
軽めのニキビなら クリアシリーズでなくてもこちらでもよいと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あきはるかさん
あきはるかさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿107
ビフェスタ / うる落ち水クレンジング ローション エイジケア

ビフェスタ

うる落ち水クレンジング ローション エイジケア

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/29 (2012/8/27追加発売)

4購入品

2012/3/14 23:48:55

ドラッグストアで販売員さんの熱意に押されて買ってしまいました(笑)

でも買って良かったです。

綺麗に落ちてくれるし、落としたあともうるおっているので、毎日はさすがにしないけど、
「今日はぱっと落としたい」というときにはすごく便利です。
今は働いていませんが、働いていた頃は昼から夜にかけてだったので帰宅後バタンキューにはもってこいですね(笑)

今は子育て中の主婦ですが、ドラッグストアの販売員さんいわく

「義実家などでお盆や正月に帰ったときに こういうの持ってたら役にたつわよ〜。お嫁さんってゆっくりお風呂も入れないでしょ?」って(笑)


たしかに!って思いました(^^)
容量も多いので、コスパは悪くないと思います。
たま〜にサンプル付きのがあるのでそういうの狙い目です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あきはるかさん
あきはるかさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿107
アイアイメディカル / パンナポンパ ナイトフェイスソープモイスト

アイアイメディカル

パンナポンパ ナイトフェイスソープモイスト

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:300ml・1,430円発売日:2011/4/1

ショッピングサイトへ

3購入品

2012/3/14 23:41:33

パッケージと宣伝文句につられて買いました☆

●ピンクのパンダがかわいかった
●ダブル洗顔いらず
●泡でらくらく

感想は 可もなく不可もなく…悪くはないです。
1歳児を子育て中の主婦です。
もっぱらメイクは薄くなりましたので、3プッシュあればちゃんと落ちています。
その後の洗顔もしていません。
洗顔料としてもつかえるようなので、朝も洗顔料として使っています。

駄目だなと思ったのは
保湿力がまったくない。
自分がズボラなのも悪いのですが…やっぱり楽してるとスキンケアっておこたてしまうのかな〜〜なんて。

なので洗顔後にしっかり保湿してあげた方がいいですね♪
無添加と書いてあったのも魅力を感じました♪

値段はもし3ヶ月もてばコスパいいと思いますね。

リピは しないかも♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

107件中 1〜5件表示

あきはるかさん
あきはるかさん 5人以上のメンバーにフォローされています

あきはるか さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • マンガ
  • テレビ
  • 料理
  • インターネット
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

こんにちは☆ 現在川崎市在住の主婦です。以前は勤めてたので化粧品を買うことにすごくハマっていました。 今は少しでもコスパのある商品を求めてアットコ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る