TOP > 紗英☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

紗英☆さん
紗英☆さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
肌ラボ / 極潤 ヒアルロン液

肌ラボ

極潤 ヒアルロン液

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/3/11

5購入品リピート

2014/3/4 12:09:53

季節の変わり目は、毎回痒み赤みに悩まされ、いつも使っている化粧水などが合わなくなるのですが、そんな時の救世主です。

根気良く、4〜5回くらいなじませて、しっとり肌に☆

敏感な時期も痒みが出ないので、家に一本置いています。

シリーズでもう少し保湿効果があると、さらにいいのになぁと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紗英☆さん
紗英☆さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
アルビオン / アルビオン エクラフチュール

アルビオン

アルビオン エクラフチュール

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/10/18

5

2014/3/4 12:04:20

サンプル6包、3日分使用。

サンプルは肌に合うか(荒れないか)を試すため、という位置づけだったのを覆すようなサンプルでした。

というのも、私の肌にはビンゴだったようで、たった一回使用しただけで、頬と小鼻の赤みが、なじませると、ささーと均一な肌色にしてくれ、こんなすぐに効果を体験できることはなかったので驚きでした。

これのあとに、アンフィネスの乳液化粧水美容液でお手入れしたところ、特に驚いたのは、洗顔中。
イグニスのハーバルエッセンスペーストの馴染みがよくなったこと(私には硬くかんじていたので(^_^;)、そして、あらいながしたら、さらっトゥルっとして、お肌の触り心地が抜群になりました。

使い続けたら、赤みが改善するかな〜と期待してしまう商品。
ちょっと高価ですが、あの効果を忘れられず、近々購入してしまいそうです(^_^;)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
紗英☆さん
紗英☆さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
マシェリ / パーフェクトシャワー(さらさら)NA

マシェリ

パーフェクトシャワー(さらさら)NA

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/21

5購入品リピート

2014/3/4 11:45:22

朝の寝癖直しに使っています。

マシェリの香りが好き〜(o^^o)
香りと使いやすさで5本くらいリピートしています♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紗英☆さん
紗英☆さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
ErucA(エルーカ) / モイスト&リペア シャンプー/トリートメント

ErucA(エルーカ)

モイスト&リペア シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/10/15

2購入品

2014/3/4 11:40:38

〜髪データ〜
【髪の太さ】:普通
【髪の硬さ】:柔らかめ
【癖の有無】:癖あり。初めての美容師さんには大抵「パーマかけてますか?」と聞かれる。大きめの緩いウェーブ

最近、年齢による髪の変化&地肌の痒みが気になっていました。
【悩み】・地肌は乾燥するのに、地肌に近い髪はべたつく。
ツヤが減った(ここ1年、濃いこげ茶に染め&2ヶ月染めていない→痛みは少なめのはず・・・)
・イヤな癖が取れにくい(ドライ後&スタイリング時)

この1年はケラスターゼのバンクロマキャプティブとフォンダンクロマキャプティブを使用していたのですが、上記悩みが出てきたので、色々お試し☆

ピンクのタイプと共に、一包タイプでお試ししました。

洗髪中は、特に問題なかったですが、乾かすと私の髪には重く、べたつく感じだったので、こちらはボトル購入はしませんでした。

ただ、ツヤ感はとても良かったです\(^o^)/

イヤな癖は付かず、スタイリングのしやすさは、ピンクのタイプと同様でした。

こちらの香りはクロエの香水と似ています。
洗った翌日もふんわり香ります。(私のは強かった。。。)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
紗英☆さん
紗英☆さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
ErucA(エルーカ) / スカルプ&ボリューム シャンプー/トリートメント

ErucA(エルーカ)

スカルプ&ボリューム シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:500ml・1,320円 (生産終了)発売日:2013/10/15

5購入品

2014/3/4 11:34:16

〜髪データ〜
【髪の太さ】:普通
【髪の硬さ】:柔らかめ
【癖の有無】:癖あり。初めての美容師さんには大抵「パーマかけてますか?」と聞かれる。大きめの緩いウェーブ

最近、年齢による髪の変化&地肌の痒みが気になっていました。
【悩み】・地肌は乾燥するのに、地肌に近い髪はべたつく。
ツヤが減った(ここ1年、濃いこげ茶に染め&2ヶ月染めていない→痛みは少なめのはず・・・)
・イヤな癖が取れにくい(ドライ後&スタイリング時)

この1年はケラスターゼのバンクロマキャプティブとフォンダンクロマキャプティブを使用していたのですが、上記悩みが出てきたので、色々お試し☆

地肌の悩みに良さそうなこちらの一包分でまずお試し。

ノンシリコンは今まであまり好みでなかったですが、こちらは泡立ちも良く、トリートメントは地肌にも付けることができるため、マッサージできるところが良かったです☆

乾かすと、最近の悩みが吹っ飛びました!!!!

地肌は乾燥はしていないけど、べたつかず、痒みも出ず、髪もさらさらだけど、毛先までしっとりまとまる!!!!!ツヤも復活!!!!\(^o^)/

私の髪は、かなり柔らかめですが細くはない(所謂猫っ毛ではない)ので、こちらのオイルシャンプーでも、べとつかなかったのかなぁと、他の方の口コミを拝見して感じました〜。

口コミを拝見して、べたつくという意見もあったので、様子を見ましたが、私は朝洗って、翌日の夜までさらさらだったので、ボトルを購入しました☆


以前ノンシリコンで経験した、使い続ける程に、髪がバサバサにならないことを祈って…(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

紗英☆さん
紗英☆さん

紗英☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る