TOP > マイケルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

マイケルさん
マイケルさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
シャネル / ルージュ ココ シャイン

シャネル

ルージュ ココ シャイン

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/30

6購入品リピート

2012/2/22 19:05:29

68を購入しました。カウンターでは、パッとせず迷ったんですが、春らしいカラーだし持ってない色だったので、とりあえず購入。家で改めて自分でつけてみたら、とてもかわいい!!素の唇がけっこう赤いのでなかなかかわいいピンクに出合えれなかったんだけど、やっと出会えました。白っぽいピンクなんですが、ギャルっぽくならなく、品があるかわいい色です。さすがシャネル。ただ、唇が荒れているんだけど、荒れがちょっと目立ってました。前はディオール派でしたが、最近はシャネルに夢中です。 色白の方や、唇が赤い方に似合うカラーだと思いました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マイケルさん
マイケルさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
メンソレータム / リフレア

メンソレータム

リフレア

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:55g・1,188円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

1購入品

2010/5/29 22:45:34

ワキガ体質です。こちらは、全くワキガの防臭に効果ありませんでした。 クリームなので、少し脇がベタつく感あるし、塗るのも面倒でした。ワキガじゃない方でしたら、効果あるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マイケルさん
マイケルさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
secret / secret deodorant

secret

secret deodorant

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2010/5/29 22:36:39

ワキガ体質で日本の数多くある、デオドラントがワキガに効果ないので、アメリカのデオドラントに挑戦しました。こちら、香料が強いです。アメリカ人の匂いというのでしょうか。腕を動かすと、香料がふわっと匂います。更に黒い服を着ると白くなります。そこが難点でもありますが、それでも、効果は、日本のよりは、断然良いです。汗が出ません。防臭効果は、ずっと保てるわけではありませんが、日本製のよりは、はるかに良いです。さすがアメリカです。もう日本製は使う事はないでしょう。ただ、脇が少しかゆくなりました。もう少し様子みるつもりです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マイケルさん
マイケルさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
日邦薬品 / オドレミン

日邦薬品

オドレミン

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:25ml・1,100円発売日:-

1購入品

2010/5/29 01:04:45

ワキガ体質です。こちら、けっこう有名なので、試しましたが、脇に塗った瞬間、ものすごい痒みが発生しました。耐えられなかったので、すぐ使用を辞め、ゴミ箱行きです。 なので、ワキガに効果あるかは、不明です。期待が高い商品だっただけに、肌が合わなくて残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マイケルさん
マイケルさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
デオナチュレ / ソフトストーンW(旧)

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

ソフトストーンW(旧)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

1購入品

2010/5/29 00:56:47

ワキガ体質です。これは、ワキガには全く効果がありませんでした。これを塗っても、けっこう早くにワキガ臭がしたので、ゴミ箱行きです。高評価みたいなので、ワキガ以外の方には、良い商品なんでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

マイケルさん
マイケルさん 5人以上のメンバーにフォローされています

マイケル さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • 食べ歩き
  • テレビ
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

はじめまして、メイク大好きです。30歳になってから、女磨きに気合いが入るようになり、日々頑張っています!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る