TOP > ペイジ330さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

71件中 1〜5件表示

ペイジ330さん
ペイジ330さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ビオレ / さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(旧)

ビオレ

さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/26

1購入品

2011/7/9 13:59:12

SPFが高いのに全く白くならず 付け心地も軽く香りもいい。

使用した感じはとてもよかったけど、汗に弱いのか 塗り直しをこまめにしたものの、焼けやすい私はがっつり焼けました…。(腕 デコルテ 足に使用)

そして何より、腕とデコルテに湿疹が…。商品を止めてからは落ち着いたけど、跡が残る結果に。
アルコールなどが多めなのか 敏感肌の方は気を付けた方がいいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ペイジ330さん
ペイジ330さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ファシオ / スポーツ ビューティ ファシオ マスカラ イージーリムーバー

ファシオ

スポーツ ビューティ ファシオ マスカラ イージーリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/1/16

5購入品

2011/3/7 17:14:28

ファシオのマスカラを使い出してからこちらも購入。

小さい子どもが2人いる私は時短の為、普段お風呂前にこちらを塗ってから そのままシュウのオイクレでクレンジング。(シュウだとW洗顔ナシでOKだしね)スルッと負担なくキレイに落ちます。

ただ中身が見えないから残量が分からないけど、普通のリムーバーのようにコットン不要だし 小さいので邪魔にならない。

私のようにお風呂で時短だけど、あまり負担掛けたくない人にはオススメ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ペイジ330さん
ペイジ330さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ファシオ / カールロック マスカラ (ボリューム)

ファシオ

カールロック マスカラ (ボリューム)

[マスカラ]

容量・税込価格:7g・1,320円発売日:2011/1/16

5購入品

2011/2/21 02:03:58

いつも使っているマスカラがなくなりかけ、取り敢えず つなぎでDSへ行き悩みまくってこちらを購入。

マスカラは一番はカール重視で、液は軽めで繊維入りは苦手なのでボリュームタイプを。

十何年か振りプチプラのファシオを使ってみたけど、カールkeepはさすが。
昔よりは繊細な仕上がりだし、なかなかいい仕事してくれるじゃん。

ボリュームタイプたけどボテッとひじきみたいにならないし、扱いやすかった。

しかしまぁ 昔から落ちにくさでピカイチなのは変わってないね。

今はエレカ゛ンスの下地 コレ クラランスで終了。

基本はシャネルのイニミタフ゛ル使っていて、気分でヘレナやサンローラン使っていたけど、プチプラだし仕上がりも悪くないしこれからはこれを併用してもいいかな。(2人の小さい子どもがいる主婦だし節約も兼ねて←笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ペイジ330さん
ペイジ330さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
シュウ ウエムラ / ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック

シュウ ウエムラ

ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/5

ショッピングサイトへ

4

2011/2/18 17:31:42

W洗顔がいらないと言うことでネットで安く購入。

小さい子どもが2人いるのでなるべく肌に優しいもので時短の為にと思い。
確かにW洗顔しなくてもきちんと汚れを落としてくれてるかな。洗い上がりは意外さっぱり。乾燥肌の私には少し乾燥するぐらい。香りはそこまで気にならない程度。

ただ、マスカラは少し時間が掛かる。でも慣れればなんとか…

使用感は可もなく不可もなく…だけど時短は凄く助かるし、コスパもネットなら安く手に入るし 次はシュウのAOもしくはAIを購入しようかな。

使用した商品
  • 現品
ペイジ330さん
ペイジ330さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
アディクション / アイライナー ペンシル

アディクション

アイライナー ペンシル

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/7/15

7購入品

2011/2/18 17:09:56

今までCHANELのスティロユーを愛用でしたが、ずっと気になっていたこちらを使用してみることに。

芯が柔らかくスルッと書ける。しっかり発色してぼかせるし、時間が経っても殆ど滲まず落ちることがなかった。

今まで何年もCHANEL使っていたけど、すべてにおいてこっちの方が好みだった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

71件中 1〜5件表示

ペイジ330さん
ペイジ330さん

ペイジ330 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る