TOP > ビビメルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

94件中 1〜5件表示

ビビメルさん
ビビメルさん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿94
ルナソル / メルティショコラリップス

ルナソル

メルティショコラリップス

[口紅]

税込価格:3,080円発売日:2015/8/21 (2019/1/25追加発売)

5購入品

2015/7/25 12:12:40

一番濃い色予約しました。見た目と裏腹に発色は薄いです。
チョコレートの香りはします。短時間て消えますのでそんなに鬱陶しくないです。
ほぼグロスに近いです。秋冬のグロスがわりにしようと思いました。
もう少ししっかりついてほしかったなー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ビビメルさん
ビビメルさん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿94
エスプリーク / セレクト アイカラー

エスプリーク

セレクト アイカラー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/7/16

6購入品

2015/7/20 10:50:15

ケースとのセットのハイライトのベージュと、ブライトカラーのグリーンとブルー買いました。
ハイライトのラメは細かいです。パール感ですね。
ピンクのハイライトは、ほんとほんのりピンクの色身で悩みました
パープルのハイライトも、パープルはくすみ消しになると聞いたから迷いましたが、かなり白っぽくなります。
イエベですし、無難にベージュにしたら、RMKの単色のスパークリングシルバーとまるっきり同じでかぶりました

かたや2,000こすのに。

ブルー鬼門なんですが、指で気持ち控えめにのばし、締めは使わず、ネイビーのリキッドアイライナーをひきました。
ブルーといえど、ラベンダー寄りなので、おそらくアラフォーでもいいんじゃないかと、自己満かもですが。

グリーンもきれいです。そもそもサイトで一目惚れしたのがこのグリーンでした。

きれいな色って夕方くすむこともありますが、売り文句にあるように、きちんといろもちしてました。

ピンクよりのブラウンとかもあり、それも気になってます。
でもブラウンとかはこれからまた新色ラッシュで各社出すので様子見。

ブルーやグリーンは真夏に使いたいので即買いましたが、なんせ安いのでいつの間にか増えてそうですね

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ビビメルさん
ビビメルさん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿94
エスプリーク / セレクト アイカラー 限定キット

エスプリーク

セレクト アイカラー 限定キット

[メイクアップキット・パレット]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/7/16

5購入品

2015/7/20 10:41:33

ベージュとのセットを買いました。かなり小さく、チップも、ヴィセか?的に小さいです。
ブライトカラーのグリーンとセットしました。
日替わりでセットを変えようかな思ったら、ついてるハイライトにはケースがありませんので、そこ残念でした

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ビビメルさん
ビビメルさん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿94
エスプリーク / 毛穴カバー パーフェクト下地 CC

エスプリーク

毛穴カバー パーフェクト下地 CC

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/16

4購入品

2015/2/22 12:38:49

ごくごく普通です。毛穴は、頬内側のいわゆるたるみ毛穴が年相応となってきましたが、昼には普通に見えてました。

これの上に粉
これの上にリキッド
これの上にパウダリー

と3つのパターンを自分の顔で塗り分けてみましたが、粉のみが一番きれいに仕上がりました。
真夏はこれの上にパウダリーにしたかったのに、パウダリーが一番微妙な仕上がり
パウダリーは他社のてこともあるのかもですが。


小さいお試しにしといてよかったです
最近いろんな役割を兼ねる紫外線カット50のクリームはそんじよそこらにあるので、真夏までにジプシーします。

乳液も兼ねるとありましたが、それは無理かなと
真夏はともかく、今の時期は、あっさりめの乳液を塗ってからの方がいいと思えました
てなわけであまり時短になりませんね
乳液兼ねたいなら、エリクシールから出たやつのほうがいいかな。あちらは色身がなさげですので、エリクシールは乳液下地
こちらは下地ファンデて感じですかね
ただし、しみそばかすに対するカバー力はファンデではないので、もちろんありませんけど。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ビビメルさん
ビビメルさん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿94
ルナソル / サンドナチュラルアイズ

ルナソル

サンドナチュラルアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/1/17

7購入品

2015/2/6 23:15:51

7星て嘘臭く感じるので、あまりつけたくないんですが、ほんとによかったです。
クリアサンド?でいいのか、グリーンのやつです。
いい意味で発色が弱いので、使いやすいです

というのも、私の目は純日本人面なので、あまり色をのせると、腫れたようになったり、怖くなるんです
普段とにかくちょっとしか、つけれないので、減らない減らない

でもどんどん新作がでてくる。つい買う。古いのは全く減らないままたまってく。最終的に処分
使いきるなんて夢の夢

こちらはかなりつけても弱いので、初めてアイシャドウが減る感覚を味わえるかと思っております。
アラフォーのくすんだ肌にも馴染みがよく、私は赤リップ好きなので、バランスがとりやすいです。
品のいいナチュラルだけど、きちんと仕込んだ目もととなりました。
そして、通販でかなり安く買えたので、減りが早くてもコスパは気になりません。
アイシャドウが減りが早くても、しれてますし。普段が減らなさすぎるので。
グリーンは若いときは得意な色でしたが、年と共に夕方は疲れたようにくすんでくるので、最近は避けてましたが、発色が弱いとこちらでもよく拝見してたので、買ってみて大正解でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

94件中 1〜5件表示

ビビメルさん
ビビメルさん 認証済

ビビメル さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る