TOP > rikorimさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

61件中 1〜5件表示

rikorimさん
rikorimさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
Hair Theory Lab / ヘアセオリーラボ セラムイン ウォータートリートメント

Hair Theory Lab

ヘアセオリーラボ セラムイン ウォータートリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:200mL・4,400円発売日:2025/9/24

7購入品

2026/6/3 22:05:29

久々にとても良いものに出会えました。
髪の長さは胸あたりのロングです。
最近縮毛矯正かけたのですが、やはり痛みが気になり、少しでも髪の状態を良くするためにこちらを購入してみました。
ロングだと使用量は2目盛りなのですが、それほど使わなくても十分行き渡る感じです。

初回は流さずそのままトリートメントを、
2回目は流してからトリートメントをつけてみました。
どちらもサラサラツヤツヤになります。
髪の表面がつるんと整う感じがします。
美容院でトリートメントしてもらった時よりいいのでは?
ぜひ使ってみてほしい!

公式サイトから購入したのですが、いつでも解約可だったし、お得だったので初回から定期購入にしました。
でもリピ確定です!

他の商品も高い評価のようなので、ゆくゆくは揃えていきたいなと考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
rikorimさん
rikorimさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
ケアセラ / ケアセラ AP高保湿先行バリア乳液

ケアセラ

ケアセラ AP高保湿先行バリア乳液

[乳液]

容量・税込価格:130mL / 130mL(つめかえ) (オープン価格)発売日:2024/9/14

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/24 16:14:55

何を塗っても乾燥が解消されず、時折パックもしみたりするので、バリア機能が落ちてるのかも?と思いセラミドを取り入れてみようと思いました。
手始めにこちらを。

おすすめ通り2プッシュ分つけています。
それだけでもっちり潤う感じ。
これをつけるようになってから日中のつっぱり感はなくなりました。
何を塗っても重ねても、絶対つっぱってたのにこれはすごい!

ただ油分過多なのか?たまにポツッと吹き出物ができるようになりました。
でも乾燥状態に比べたら全然気になりません。

1年中乾燥肌なので夏も2プッシュで使う予定です。
今のところずっと使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
rikorimさん
rikorimさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
ケラスターゼ / グロスアブソリュ グレイズドロップス

ケラスターゼ

グロスアブソリュ グレイズドロップス

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:45mL・5,940円発売日:2026/3/27

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/5/23 21:49:24

ケラスターゼは昔何種類か使ったことがあって、どれも良くて信頼できるブランドでした。
ちょうどオイルが切れたタイミングで、新商品で話題になってたので期待を込めて購入。
髪質細めです。

うーん、水光ツヤ…??
ツヤも出ないし特にまとまりが良くなるわけでもなく、何もつけないよりはマシ?程度でした。
香りも、甘い香りの中になにかツーンとする香りがあるような…
期待してたので残念。
値段も高いし、ケラスターゼでもイマイチのものってあるんだなぁと思った製品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
rikorimさん
rikorimさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
ケラスターゼ / CH バン クロノロジスト R

ケラスターゼ

CH バン クロノロジスト R

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:80ml・1,980円 / 250ml・5,830円 / 500ml・10,450円発売日:2020/7/15 (2025/2/18追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/4/1 19:32:17

香りが賛否両論だったのでいきなり現物は怖くて買えず、3回分のサンプル使用です。
シャンプーを流した時点で指通りなめらか。
洗い流した感じはマスクよりも好印象です。

使い続けたらいいんだろうな、と思いましたが私は匂いがダメでした。
どなたかが言ってた、昭和のおじさんのポマードの匂いです。
お風呂で時間を置いている間少し気分が悪くなりました、、
乾かしても強めに残ります。
サンプルにしておいて良かった…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
rikorimさん
rikorimさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
日清ヨーク / ピルクル

日清ヨーク

ピルクル

[ドリンク]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2026/2/19 21:50:01

元々便秘はないのですが、第二の脳と言われる腸のさらなる環境改善と、それによる免疫力アップを狙って飲み始めました。
ヤクルトは高くて継続できないのでピルクルを。

秋ごろから継続して飲んでいますが、まず風邪など体調を崩すことがなくなりました。
体は丈夫なほうですが、それでもたいてい冬に一回は風邪引きます。
しかも今年は仕事量が増えたので、体力的にも精神的にキツいのですが、元気に乗り切れているのはピルクルのおかげだと思っています。

そして何よりお肌が綺麗に!
吹き出物は出なくなりましたし、毛穴が小さくなってるような気も。
もちろんシミやシワには効きませんが、肌の表面が整ってる感じがします。

やっぱりインナーケアって大事なんだなぁと実感。
これからも飲み続けます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

61件中 1〜5件表示

rikorimさん
rikorimさん 認証済

rikorim さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • 映画鑑賞
  • マンガ
  • 音楽鑑賞
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る