TOP > アボカド☆バナナさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/8/24 17:01:20
スキコンを買って気にいったので
調子に乗ってこれと下地を予約購入しました。
一言で言いますと、カバー力が無いです!!
つけたては色白のきれいなツヤ肌に一見みえるのですが
1時間も経たないうちに、あっという間にニキビや肌荒れが
全部出てました(泣
私はインテグレートのミネラルファンデで
かなり肌荒れがカバーされていたので、
まさかお高いファンデでこのような結果になるとは・・・。
あと、使用と同じタイミングで顔中が吹き出物だらけになったので
いったん中止しています。
落ち着いてもう一回使ってみるけど、
リピートは無いです。
カバーしてくれないんで。
- 使用した商品
- 現品




