2013/5/25 21:14:07
これはなかなかいいです!
日焼け止めって塗りなおすの面倒だし
でも化粧の上から使えるスプレータイプはコスパ悪い。
このパウダーなら化粧直しと同じ感覚で塗れるし
何回つけても白くならないし乾燥もしない、そしていい香り(*^_^*)
真夏は汗で流れちゃいそうだけど今のところお気に入りです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/3
2013/5/25 20:56:25
使ってるリキッドファンデがなくなったのでなんとなくでこちらを購入。
ナチュラルベージュを買いましたが…もう少し色展開が欲しいですね。
伸びがよく少量でいいのでコスパもかなりいいです。
しっとりが売りだけあって乾燥は気になりませんでした。
夏場はちょっと崩れやすいかも?
カバー力はあまりないので肌の調子がよくない時は仕上がりがよくない気がします(笑)。
高いBBと比べたら劣りますが価格的にはこれくらいで納得かな(^_^;)?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:100ml・2,305円 (生産終了)発売日:2012/2/9
2012/2/21 23:43:16
サンプル使用です。
うっすら茶色のトロミ系ローションです。
和韓植物エキス配合とのことで…
なにやら漢方?っぽい香りがします(^_^;)
1回分のサンプルなので全部手にとり馴染ませてみる。
う〜ん、トロミ系なのでなかなか浸透してくれない。
なんとか馴染ませるとまぁまぁいい感じのしっとり具合です♪
乳液とクリームのサンプルもついてたのでラインで使って翌朝。
若干潤いがもの足りないかな〜。
会報誌には「20代からのエイジングケア」とあるので
30代のエイジングケアにはもう少し潤いが必要と言うことか(苦笑)。
そして値段も普段使ってるオルビスのエイジングラインが
180ml・2100円、こちらは100ml・2200円…なので購入はなさそう。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/13
2011/12/18 21:25:12
評価低っ(苦笑)!!
私は嫌いじゃないですこれ。
染めるというより色づく程度だと思った方がいいです。
1回でうっすら色づいて目立たなくなります。
2回でちゃんと色がのったかな?くらいです。
これで1週間もてばいい方かな?
手で塗ると手が結構染まるので(しっかり洗えば落ちますが)
結局毛染めについてたクシ&ハケで塗ってます。
私は顔回り・生え際に白髪が多いのでそこだけたっぷりめに。
普段は2か月に1回白髪染め、生え際が気になってきたら
ウエラ2+1(生え際用)で次の美容院まで自分染めで乗り切る感じです。
自分染めだとどうしても髪が傷みがちなんですが
このトリートメントカラーだとあまり傷まなくてすむかな〜と。
ちなみにトリートメント効果は全然感じないです(笑)。
ただシャンプー後10分って意外と長いんですよね…。
ウエラも放置時間10分ですからね。
でもカラー特有の臭いがないのはいいかも。
生え際だけだからコスパもそんなに悪くないかな?
あくまでも次の美容院までのつなぎです。
他人は自分で気にしてるほど白髪見えてませんよ、多分。
だから目立たなくなればとりあえずそれでよしです(笑)。
- 使用した商品
- 現品
2011/12/18 21:02:24
ネットポイントのデトックス福袋に入ってました♪
これでこのシリーズ4品口コミ制覇です(笑)。
シリーズのボディジェルは何回もリピートするほどお気に入りです。
そのジェルと同じシトラス系の香りで癒されます。
火山灰シラスが入っていてスクラブ効果があるそうですが
泡立ててもザラザラした感じはなく、でも流すとツルツルです。
ただやはりスクラブ効果、お風呂上りに何も塗らずにいたら
カッサカサになりました…保湿必須です。
お風呂場に置いていてもドロドロにならずに使えます。
普段スクラブを週1ペースで使ってるのですが
石鹸って毎日使うものだし毎日スクラブしてるようなもんだから
肌に負担にならないかな?とちょっと心配です。
- 使用した商品
- 現品




