TOP > tonto1009さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

tonto1009さん
tonto1009さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿25
エフェクティブ オーガニック / ハーバル レスキュー オイル

エフェクティブ オーガニック

ハーバル レスキュー オイル

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15ml・7,150円 / 30ml・13,200円発売日:2010/9/1

6購入品

2013/1/21 11:51:53

ムックに入っているおまけの8mlを使用。

コスメキッチンのBAさんに、ものすごいオススメされて、ムックを買ってみました。

半信半疑でしたが、さすが、この高価さだけある。

アトピー持ちの超敏感肌でヘルペス持ちな私。

乾燥でアトピーを発症し、顔中炎症が出て、何を塗っても赤くなる。

そんな時に、使ってみました。

効果は絶大。まず、赤みが全く出ない。
保湿効果がものすごい。
化粧水を吸収する力がすごい。


そして、あげくの果てに、2日の使用のみで、
炎症が引きました!!

あとは快方に向かうばかり!

とのところです。

夜塗って寝ると、朝起きた瞬間に顔を触ったときの
感触が、全く違います。

内側からピンと張っているかんじ。

手放せないかも。でも現品は高いかも。

ムックを何冊も買おうかしら(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
tonto1009さん
tonto1009さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿25
SKINFOOD(スキンフード) / アボカドリッチ トナー

SKINFOOD(スキンフード)

アボカドリッチ トナー

[化粧水]

税込価格:160ml (生産終了)発売日:2009/12/18

3購入品

2010/10/8 15:09:17

雑誌で紹介されていたので、韓国に行った時に購入しました。

トロっとしたテクスチャーで、こっくりとしていて、
質感的には超乾燥肌にぴったりなかんじ。
ニオイもさわやかな甘さ。

実際、肌にのせて、押し込んでみたけれど、
一見潤った感があるのだが、しばらく経ってみると、
物足りなさが出てくる。

口コミにあるように、表面だけしか補われてないようなかんじです。

日本のショップに行って、店員さんに、アボカドシリーズ
の効能を聞いてきました。

表面にフタをして、乾燥を防ぐシリーズだそうで、
深部の潤いはそこまで期待できるものでは、ないそうです。

深部までなら、ゴールドキャビアだと言っていました。

春夏は十分でしたが、
越冬はできそうにないので、キャビアを使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tonto1009さん
tonto1009さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿25
ノヴァ研究所 / 蓬水(ほうすい)

ノヴァ研究所

蓬水(ほうすい)

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,300円発売日:-

5購入品リピート

2009/4/22 17:45:20

もともとアトピーですが、2年くらい前の冬に
何かの刺激があったのでしょう、顔に大炎症
をおこして、ステロイドを使わざるをえないことになったときにこれに出会いました。

寝ている間の掻き毟りが酷く、朝起きたら
自身のかさぶたが布団におびただしく落ちている
状態から、
一念発起して、この化粧水と、馬油だけという
スキンケアで、脱ステロイドしました。

特別な効果はありませんし、潤いは、まずまずあるけれども、そこまでではないですが、

一番正常な皮膚の状態へと導いてくれる
水であると、私は思います。

アトピーで悩んでいる方がいらしゃったら、
試してみてほしいです。

少し、今期はいりますが、脱ステへ近づけると
おもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tonto1009さん
tonto1009さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿25
メンターム / ソラノベールジェル

メンターム

ソラノベールジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:80g・1,100円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2008/6/30 15:01:02

ニベアのウォータージェルをずっと使ってましたが、ここの口コミで、それに劣らずとの評価を見て現品購入してみました。
テクスチャーはニベアより少しコックリしてるので、塗りやすい。
ニベアはちょっとベシャベシャしてしまう感じでしたが、こちらの方が肌に密着する感じがして、好きです。
効果も、同じかんじですね〜
付けた後も、ニベアだと乾きにくかった気がしますが、こちらは、そんなことないです。

ニオイもなくて、低刺激
価格もドラッグストアだと同価格なので
リピするのはこちらになりそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tonto1009さん
tonto1009さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿25
カゴメ / 植物性乳酸菌 ラブレ

カゴメ

植物性乳酸菌 ラブレ

[ドリンク]

容量:80ml×3発売日:- (2022/9/27追加発売)

7購入品リピート

2008/6/14 12:16:26

1年以上飲み続けました。
いいですね。
快腸極まりなしです。

アトピーも軽減されていると思います。

以下、以前の書き込み↓

ただ一言。好き☆

お風呂上りに飲みつづけてます。

もともと、朝から快調便秘ナッシングな私ですが、
アトピーなので、腸内環境を整える目的で飲みつづけてます。

少々お値段張りますが、味がすきなので、飲みつづけます。
長期的に見てどんな効果がでてくるか、楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

tonto1009さん
tonto1009さん 5人以上のメンバーにフォローされています

tonto1009 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る