TOP > **あつこ**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

**あつこ**さん
**あつこ**さん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿20
スプリングハート / ロングラスティングアイライナー(旧)

スプリングハート

ロングラスティングアイライナー(旧)

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/7/6 18:43:32

3本目リピート中です^^

はじめの1本目を購入した時はDSの端っこの方に

あったので、「どうなんかな〜?安いし失敗してもいいかな〜」なんて気持ちで購入しました。

しばらくはマジョマジョのリキッドを使っていたのですが久々にペンシルを使おうかな〜と思って・…。

300円ちょっとでした。

家に帰って使ってみたら、書きやすい!!!

瞼が引っ張られる感覚もなく、柔らかい芯なので、「落ちやすいのかな?」と思っていたのですが、なんと☆

モチもいい!!!!走り回って汗かいたときも落ちてないんです!!!

それからというもの、このペンシルがなくなったらリピしてます!

3本目を買うときに@コスメでの評価が高いことを知ってやっぱりいいものなんだなって嬉しかったです♪

ずっと黒使用だったので、次はボルドーを使ってみたいです^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**あつこ**さん
**あつこ**さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿20
ラブクローバー / ポンポンチーク

ラブクローバー

ポンポンチーク

[パウダーチーク]

税込価格:1,760円 (生産終了)発売日:2003/4/18

3購入品

2005/9/7 16:57:54

1年くらい前に当時使っていたチークが余っていたにも関わらずかわいいパフと色に惹かれて3024番を購入しました。

普段チークを使わないとなんだか元気の無い顔になる私はテスターで色々試した結果レジへ…

可愛らしい色味と細かいラメが可愛いっ(^▽^)♪

周りの友達からの評判もよくて結構気に入っていたのですが、お昼のメイク直しの時間になると、あれっ?チークが消えちゃってます。

それからもバイトやちょっとしたメイクの時には使っていますが、使い終わりかけになるとどうしても真ん中からなくなりませんか??(私だけかもですが…)

そうなるとパフで付けたい部分よりどうしてもズレてしまうので私は無くなりかけはブラシを使用しています。

とてもかわいい色味とパフなのですが上↑のことを考えると、☆3つです。

もうちょっとモチが良くなるといいのになぁ。

今は某新ブランドのフェイスカラーのセットが気になっているのでリピは無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**あつこ**さん
**あつこ**さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿20
ピエヌ / イリデッセントパウダーアイズ

ピエヌ

イリデッセントパウダーアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:2,530円発売日:-

5

2003/10/18 23:15:43

64番のピンク持ってます。
確か、発売当初テスターで一目惚れしてピエヌの商品
を集めていた頃の一品です。
中学生の頃だったと思うんですが、ネイビーと迷いつつ
ピンクの優しい感じが好きでこっちに決めたのを覚えて
ます。
最近までお蔵入りしていたんですが、発見して試すと
いい感じ♪
クレージュのM1の上に薄ーく伸ばすとうるうる瞳が
M1単品使いより断然UPします☆
しかもマニュキュアみたいな形でポーチの中でも
かさばらないこの子☆

でも....廃盤なんですか?!ショーック;;
うるうる瞳・・・・なりたい人はちょっと田舎のDSに行けば
まだ間に合うと思います。(うちの近くにはまだあります(笑))

使用した商品
  • 現品
**あつこ**さん
**あつこ**さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿20
ビオレ / 洗顔フォーム(旧)

ビオレ

洗顔フォーム(旧)

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2003/9/28 19:48:25

昔から洗顔フォームはコレですvv
ここでは評価結構低いですね(@△@)
個人的には好きです。青いあの外見も好きだし
泡立ちも洗いあがりも好きです。
特につっぱる感じも私にはないです。
だた香りはちょっとキツめ。
だけどやっぱり洗顔はビオレ!って思うので
これからも使うと思います。

使用した商品
  • 現品
**あつこ**さん
**あつこ**さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿20
ナチュリエ / へちまの化粧水 ローションH

ナチュリエ

へちまの化粧水 ローションH

[化粧水]

税込価格:500ml・605円 (生産終了)発売日:-

4

2003/9/28 19:35:06

今までに3種類へちま水使いましたが香りはコレが一番
しなくて良かったです。
たっぷり使えるしいいですよね。
でも着色がちょっと気になったので他の無着色のものを
今は使ってます。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
低刺激
商品情報
ナチュリエ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

20件中 1〜5件表示

**あつこ**さん
**あつこ**さん

**あつこ** さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

アクセスありがとうございます☆ 来年から美容の専門学校に通います。 お買い物に行くといつもついついDSにフラッと 入ってしまって絶対に何個か戦利… 続きをみる

  • メンバーメールを送る