TOP > chichichichiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

42件中 1〜5件表示

chichichichiさん
chichichichiさん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
Aurelie. / モイスチャーリッチセラム

Aurelie.

モイスチャーリッチセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・8,580円発売日:2024/5/29

3購入品

2024/10/19 10:59:31

ローションと一緒に定期購入し、3週間弱使用しています。使用量は半分ほど。
保湿目的の美容液なので、保湿力はかなりしっかり。私はベタつきもそれほど感じませんでした。ただローションもそうでしたが、コレでないと!と思うほどのものがなく。香りもあまり感じないし、印象が薄いです。お値段を考えると、リピートする気にはなれません。
ただ、定期を解約するのが大変で、結局2回目まで続けることになったので、2本使って様子を見てみます。
商品は今のところ可もなく不可もなく(お値段は考慮外)ですが、公式通販ショップの印象はとにかく最悪でした。詳しくはローションの口コミに書いています。
こちらの公式通販サイトでの購入はおすすめしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chichichichiさん
chichichichiさん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
Aurelie. / モイスチャーブーストローション

Aurelie.

モイスチャーブーストローション

[化粧水]

容量・税込価格:100ml・3,960円発売日:2024/5/29

3購入品

2024/10/19 10:45:42

使用して3週間弱、1本目の半分くらいです。
宣伝がすごいので、つられて購入してみました。ローションと美容液のセット、定期で初回はかなりお安かったです。
感触はとろみがあってかなりしっとり、香りは特に印象に残りません。ベタベタ感は少ないのでいいですが、これでないと!というほどのものは今のところないです。
商品の印象よりも、ひどかったのがショップの対応。とにかくやたらと電話がかかってくる!ものすごく迷惑です。
あまりに嫌なので定期を解約しようとして(解約は電話かLINEのみ)LINEで手続きしようとすると、次回発送予定日の10日前を切っているらしく、手続きできない。その10日前を切ったという連絡は特になし。
メールで解約したい旨を連絡すると、次々回の解約で承りましたとの返事。
まぁ、そういう規約になっていたのなら仕方ないが、普通は手続き不可になる前に連絡がありますよね。不親切すぎてびっくり。
ていうかあの電話攻撃はなんなのか。メールアドレスも記載しているので、連絡があるならメールでしてほしい。勧誘ならしつこすぎる。
2回目からグッとお値段が上がるので、本当は受け取るのも嫌だが、これから乾燥するのでまぁあと1本くらいは使ってみようか…と思っています。
でも、公式通販では2度と買いたくない。
MEGUMIさんの印象はもともと悪くなかったが、このショップの対応で一気に悪印象になりました。やり方変えたほうがいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chichichichiさん
chichichichiさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
TRANSDERMA / トランスダーマ C

TRANSDERMA

トランスダーマ C

[美容液]

容量・税込価格:10ml・7,150円 / 30ml・17,600円発売日:2000/9/20

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2013/2/22 13:53:17

大きいほうのボトルを4,5本は使っています。毛穴とか美白とかで効果が感じられたわけではないのですが、水分・油分のバランスを整えてくれるようで、これを使うとニキビができにくくなります。他社の導入美容液を使っていた時に一時期お休みしていたことがあるのですが、まもなく不安定になってニキビができてきてしまったので、すぐにこの子を戻したら落ち着きました。最近は夜だけ使用して、朝はエピステームのブースターを使うことも多いですが、問題なしです。やはりお値段が張るのはネック。もちはいいんですけどね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chichichichiさん
chichichichiさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
野菜の戦士 / 野菜の戦士

野菜の戦士

野菜の戦士

[ドリンク]

容量・税込価格:100g・162円発売日:2010/9/14

6購入品リピート

2013/2/22 13:13:55

定期購入で5ヶ月ほど飲んでいます。私は便秘気味、夫は下しやすいタイプなのですが、どちらにも効果てきめんでびっくりしました。私はヤクルト400でもラブレでも他の宅配飲料でも、便秘改善の効果をはっきり感じたことはなかったのですが、こちらを飲むと必ず翌日お通じがあります。もちろん薬のようにお腹が痛くなって…ということではなく、ナチュラルな便通です。夫も、駅などでトイレに駆け込まなければいけないようなことがなくなったと喜んでいました。
お味は皆さん書いておられるように、まろやかで飲みやすいと思います。赤と黄色と両方試して、黄色を継続中です。動物性乳酸菌は腸にたどり着く前に死んでしまうと聞くので、植物性乳酸菌は頼もしいですよね。緑黄色野菜も摂れて一石二鳥です。
気になるのは、ビンが溜まっていくこと!可愛いのでいくつかはインテリア用にとってありますが、それでも毎週大量のビンを捨てることに。回収してくれたらいいのにと思います。また、定期購入は何かサービスがあってもいいのになぁと思ったり。そういった面はまだまだ不親切な感じがします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chichichichiさん
chichichichiさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
オルラーヌ / オリゴ クレンジングミルク

オルラーヌ

オリゴ クレンジングミルク

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/5/23 11:02:53

最近少し他のに浮気しているんですが。
また戻すことになりそうなので、口コミ。

5,6本はリピしたと思います。
ミルクは落ちが悪いという印象がある方が多いように思いますが、時間と手間は少しかかるものの、正しく使えばちゃんと落ちます。私はもともとナチュラルメイク派ではありますが。
夜は、指でくるくるマッサージするようにしてからティッシュオフ、これを2回ほど繰り返して、ローション(私はオリゴのローションか、SK2のフェイシャルトリートメントクリアローション)でふきとりをして終了。
朝は、洗顔替わりにこちらでのマッサージ1回でOKです。

こちらに変えてから、すごく肌が落ち着きました。それまで、乾燥したりニキビができたりを繰り返していたのですが、なんというか、朝から鏡を見て一喜一憂することがなくなりました。本当にコレには感謝しています。

最近めんどくさくなって、ふき取りタイプのクレンジングローションに移行しつつあったのですが、BAさん(カネボウのカウンターでしたが)から、私の肌(きめが細かくて薄いタイプ)には絶対ミルクです!と叱られました。。また戻すことになりそうです。
ネットだと2000円弱で買えます。定価では少し高いかな。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

42件中 1〜5件表示

chichichichiさん
chichichichiさん

chichichichi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る