TOP > ぺいこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

267件中 1〜5件表示

ぺいこさん
ぺいこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿253
セザンヌ / 影色リップメイカー

セザンヌ

影色リップメイカー

[リップライナー]

税込価格:660円発売日:2024/8/26 (2025/8/26追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/1 22:30:15

小田◯ヒロ買いです。
高齢出産育児でたるみまくった口元が、少しスマイリーになります!
こりゃすげーや。
そして、ニュートラル寄りのイエベなんですが、浮かない。
もちはあまり良くないけど、安いから何本でも買って家にもポーチにも。
スッバラシィ〜ちょっとリップライナーにハマりそうな予感だyo!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぺいこさん
ぺいこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿253
Je l'aime(ジュレーム) / リラックス アナスイセット

Je l'aime(ジュレーム)

リラックス アナスイセット

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:480mL、480mL、120mL・3,080円 (編集部調べ)発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/1 22:25:00

元々ジュレームのオイルがすごく合っていて、でも匂いが嫌いで一度きりでした。
こりは、完全にパッケージ買いです!可愛すぎる!!
バタバタお風呂タイムだけどテンション上がる↑↑
仕上がりも中々まとまって良かった。香りも、少し濃ゆいけど、ANNA SUIだしね。そりゃーこんな感じかなって。
アタイは剛毛くせ毛多毛でヘアケアタイムが長くなりがちでメンドクセって毎日思ってたんだけど、ほんと可愛くて上がる…出会えて良かったよ、ありがとう笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぺいこさん
ぺいこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿253
ONE BY KOSE / ポアクリア オイル

ONE BY KOSE

ポアクリア オイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:160mL(つめかえ用)・1,650円 / 180mL・1,980円 (編集部調べ)発売日:2023/5/16 (2024/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/12/29 12:55:47

BeautyDayでお得に購入。
ヲヲヲ?角栓ボロボロするぅ?!!
こりゃ使い続けたら長年のストロベリーノウズともおさらばできる!?
…と思ったけど、かなり乾燥を感じました…ガビーン
ま、ミネラルオイル主成分だしね、そりゃ乾燥するかぁ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぺいこさん
ぺいこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿253
クリニーク / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・4,730円発売日:2005/6/30

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2025/12/29 12:48:54

BeautyDayでお得に買える時を狙って購入しています。普段はもっとプチプラ
マスカラとかって雑菌繁殖しやすそうだから、普段は安いものをこまめに替えるようにしています。
で、これは安定の使い心地?
アタイの直毛短い薄い悲しいまつ毛を、細身ブラシでしっかり捉えて、印象的にしてくれます!
本当に塗りやすい!!
ものすごくボリュームが出るとか、カールバッチバチの華やかまつ毛になるわけではないけど、塗りやすいから何度も重ね付けしやすくてそのたびに濃くロングになりますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぺいこさん
ぺいこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿253
マー&ミー ラッテ / マー&ミー クリーム(旧)

マー&ミー ラッテ

マー&ミー クリーム(旧)

[ヘアワックス・クリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:75g (オープン価格)発売日:2020/8/28

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/27 22:01:17

アレレ、これ旧品ナノネ…
アタイに似て、多毛な娘。
アタイと違って、直毛な娘。
まぁ、結びづらい!!
子供にも肌にも使えるということで飛びつきました。
いい匂いで娘大喜び!しっとりして結びやすくなり、手もしっとりするし良いです。
ただ、毎日使いたくなる成分ではないかな…香りもちと強めだし。まだ娘小さいのでね。
でも、無くなったら新しい方をリピートするとは思います。だって使いやすいんだもん。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

267件中 1〜5件表示

ぺいこさん
ぺいこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ぺいこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • スポーツ観戦

もっとみる

自己紹介

お気楽貧乏OLしています♪(´v` ) 同僚の影響で、成分気にするようになりました。 宇津木式を経て(毛孔性苔癬もちのワシには合わなかった)、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る