-
-
[マニキュア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/6/4
2005/6/13 12:13:50
♥48 バブルガム♥
ラメの入ってないマニキュアを探していてこれを見つけました。見た目は濃いピンクですが、塗ると濡れたように光る透明感のあるピンクです。この「濡れ」方がセクシーです。この甘い香りは・・・う〜ん微妙です。嫌いじゃないけど、ない方がいいような・・・。
乾きは良いのかは分かりません。だって、乾いても濡れたように見えるので。だから10分位何もしないでいます。
持ちは良くないですね。トップコートなどは使ってないせいかもしれないけど、パリパリ剥がれてきちゃうし、色は段々薄くなってしまいます。薄くなると本当に桜貝みたいでかわいいので、それも良いのですが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:3,520円 (生産終了)発売日:2005/4/29
2005/6/13 07:03:19
♥526 ピンクスターフィッシュ♥
カタカナで書けばなかなかかわいいですが、「桃色のヒトデ」色の口紅ですね。
肌なじみの良いベージュピンクです。ゴールドのラメが沢山入っています。ベージュピンクとは言えピンクがちなので顔色が悪く見えることはありません。
ステラーズの口紅はもう3年くらい使っているのですが、新しい物を買うたびに色が明るくなっています。
500 スーパースター(ベージュ)→81 スターライト(ピンクベージュ)→526ピンクスターフィッシュ
歳を取ったって事なのかしら・・・。ハァ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:120mL・3,300円発売日:-
2005/6/7 04:24:09
リスブランの製品のほとんどは好きなのですが、これはちょっと・・・という感じです。別に悪い訳ではないんですが。
肌への浸透性はあまり良くないです。これを使うと顔がテカテカします。潤いは同ラインのクリームほどではありませんが、ある程度あります。伸びはいいです。でもベタベタするものは好きではないので、最近では首用にしています。伸びが良い&一ビンにタップリ入っているので、持ちは良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/6/4 12:14:50
今まで使ったカミソリのなかで一番好きです。 見た目もピンクでかわいい ♥♥♥ これなら誰に見られても、OKでしょ。
これ、足と脇にはピッタリ合うんですが、腕にはいまいちです。 腕のカーブは足よりきついから、うまく剃れないんですよね。 足は3日くらいは大丈夫なんですが、腕は2日後にはムダ毛がポツポツはえてきちゃいます。 でも、他のカミソリでは、カミソリ負けしちゃうので文句はナシ。 替え刃だけ買えるし、リピート決まりですね。
追加 お風呂場に置いておいたら持つ所がカビちゃいました。かみそりは使い捨てが一番なのかも。衛生的には。
- 使用した商品
- 現品




