TOP > 新子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

新子さん
新子さん
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
d プログラム / スキンアッププロテクター

d プログラム

スキンアッププロテクター

[美容液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・2,750円発売日:2009/4/21

5

2009/4/25 00:41:10

プレゼントで現品をいただきました
ありがとうございます!!

結構硬めのクリーム状です。
塗ると若干白くなりますが時間がたてば馴染みます。
乾燥はしません。
この上に、パウダーファンデを重ねるときれいにのりました。時間がたっても崩れにくかったです(おそらく皮脂がでにくくなっているのかも)

私は敏感なアトピー肌なので、肌に塗るものには気を使うのですが、肌荒れなどまったく大丈夫でした。
ちなみに、これを使う前の日焼け止めは、アンナトゥモールとサンメディックを使い分けしていました。
上記の二つとも肌にやさしいですが、このdプログラムも同じように肌に優しかったです。

肌が弱い方にはとても良いと思います。

使用した商品
  • 現品
新子さん
新子さん
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
ビオレ / さらさらUV マイルドケアミルク(旧)

ビオレ

さらさらUV マイルドケアミルク(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/2/25

2購入品

2006/8/19 18:21:55

サラサラしていて塗りやすいです。

アトピー肌で乾燥しがちな肌なので、
私には潤いが足りません。
傷がない場所でも、何故かしらヒリヒリしてしまいます。
それから服に付くと白くなります。

私には合わないので、別のを新しく買いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
新子さん
新子さん
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
ソフィーナ / パーフェクトUV ルーセント

ソフィーナ

パーフェクトUV ルーセント

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/28

3購入品

2006/8/11 19:53:15

顔、身体に使用しました。

さらさらとしていて、塗れば透明になります。

顔はしっかり保湿していたので、単品で塗ると乾燥は感じなかったのですが、腕などは乾燥してしまいます。
しっかり保湿してから塗るといいかもしれません。
でも何度も塗り直すのは私には厳しいかも。

これを塗った後にファンデーションを塗ったときは、すぐにお化粧が崩れてしまいました。

あと、「石鹸で落とせる」らしいのですが、石鹸を泡立てて手で身体を洗っている私にはこれは落とせませんでした。タオルなどでこすったら落ちるとは思うのですが。

特別なとき意外には使用しないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
新子さん
新子さん
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
ジョンソンベビー / ベビーローション UV ケア (旧)

ジョンソンベビー

ベビーローション UV ケア (旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/8/11 19:34:25

かさかさ気味の指先まで使えます。
普段はとても乾燥してしまう肌なのですが、これを塗っておくと乾燥しません。
クリーム状、まるで皮膚科でもらう保湿のお薬のようによく伸びます。しっとりです。
PA+++だし、私はとても良いと思います。
石鹸ですぐに落ちます。水だけでも落ちそうなくらいですので、汗をかく環境では使用しようとは思いませんが、
冬や、室内で使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
新子さん
新子さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ / ライズ UVカットミルク

ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ

ライズ UVカットミルク

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30ml・3,520円発売日:2006/3/28

5購入品

2006/8/11 19:05:09

サンプルをいただいて使ってみたところ、あまりにも使い心地が良いので購入しました。

さらっとしていて、伸ばしやすく、それでいて、しっとりした感じ。塗った直後は多少べたつくけれど、すぐ馴染んできます。
短時間の外出の時は、これの上にパウダーを使っているのですが、綺麗に仕上がっているように思います。

長時間の外出の時は私は使いませんが(ウォータープルーフではないため)、
そうでないとき、お肌に優しくしたいとき、毎朝、これを塗るのが少し楽しみになっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

新子さん
新子さん

新子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

専業主婦です。 いつまでも綺麗でいたいと思っていますが、ついつい怠けがち。そんなときは美を頑張っている皆様がたくさんいるアットコスメをみて渇をいれて… 続きをみる

  • メンバーメールを送る