TOP > ゆみぷ329さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[その他洗顔料]
税込価格:-発売日:-
2006/1/21 21:24:23
モリモリ泡だって、香りもきつすぎず良かったです。
洗いあがりはつるっとして好きな感触ですが、
すごくしっとりする!ってほどでもないですね。
でも石鹸好きなので、楽しくていいです。
一枚では多いので、半分で一回分使えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/28 02:05:48
しっとりむっちりして、刺激も無く気持ちよい使用感です。
化粧水もいいですが、クリーム苦手だったのでしっとりジェルはありがたい存在ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




