
- JACKBAMBI17さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿17件
-
-
[化粧水]
税込価格:180ml・1,650円 (生産終了)発売日:2001/5/1
2003/11/3 18:09:44
しっとりの方を使っていますが、コレいいですよ☆★
前は生理前〜生理中とか、便秘の時にニキビが大量発
生して、ものすごく悩んでたんですけど、コレに変え
てからできてません!!!(>▽<*)
やっぱりオイルカットってとこがいいんですかね??
潤わないっていう方もいらっしゃるようなんですけ
ど、私は脂性肌なのでコレくらいさっぱりしてた方
がいいです♪
- 使用した商品
- 現品

- JACKBAMBI17さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿17件
2003/7/17 19:49:47
雑誌に「ワックスといえばナカノ」って書いてあったし、ドラッグストアでも「サロン専売品」の文字。。
ずっと気になってましたがついに購入しました!!
ファイバーワックスって初めてだったんですけど、伸びが良くていいですね☆☆今までヴィダル使ってたからセット力が物足りない感じもするけど、自然な感じで手直しも利くしやっぱ買って正解でした♪♪
みなさん匂いがよくないって言うようですが。。。(確かに無香料がいいケド)ワタシ的にはヴィダルに比べたら天国♪♪ですね
- 使用した商品
- 現品

- JACKBAMBI17さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿17件
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/7/17 19:40:56
ずっと欲しかったのにソニプラに売ってなくて、姉に頼んで(そこまでして・・・)手に入れました!!肌色なのでつけすぎには注意してますが、ブラシでのせるといいかんじにナチュ肌になります!!
しかしワタシはチャリ通・・・←若い
そんでもってこの季節・・・
学校に着く頃には汗と一緒に流れて拭いてしまっているような気がするのです。。もったいないわぁ
- 使用した商品
- 現品

- JACKBAMBI17さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿17件
-
-
[コンシーラー]
税込価格:550円 (生産終了)発売日:2003/4/1
2003/7/17 19:34:45
ピッタリサーチで一番良かった&お手ごろ価格だったので即購入☆ディープナチュラル使用中です!!
いろいろ試した中ではカバー力ピカイチですね♪♪
それにやっぱり学生にはこの値段はとっっても魅力的です!コンシーラーの本格使用は初めてのワタシですが、伸びも良く肌にもなじむので使いやすいです!!
- 使用した商品
- 現品

- JACKBAMBI17さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿17件
2003/7/17 19:28:15
ドラッグストアで試してみました★
でも全っ然クマ隠れないですね!!コレじゃぬる意味がイマイチつかめない。。かな?
まぁこの値段ならこんなもんなんでしょうか・・・
それにしてもカバー力なさすぎにビビリました
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



