TOP > ぴいち☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

ぴいち☆さん
ぴいち☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
ヘルシーカンパニー21 / 美肌の水O−21

ヘルシーカンパニー21

美肌の水O−21

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2006/10/15 19:13:39

トライアルセットを使い切って100mlのものを注文しました。
コレ、@見てなかったら絶対怪しくて買ってなかった商品だなぁ。

私は夜とメイクをしない日にのみ使用です。
楽だからってのもありますがコレを使うとツルツルする気がします。
寝不足続きで小さいブツブツが出来た時も
これをシュシュっとやって寝れば翌朝にはたいていひいてます。

最初は水だけで潤うの〜??って半信半疑だったのですが・・・
あら不思議!?ちゃんと潤ってるんです!!
最初はサラサラしてるんですが少し経つとしっとりします!
なんなんでしょう??

でもこれだけでメイクする気にはどうしてもなれなくて朝は違う物を使っていますぅ。。。
まだコレの後にメイクした事ないから今度気が向いた時にメイクしてみて
大丈夫そうだったらスキンケアをこれだけにするかもしれませーん。

でも予定は未定(-_-)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴいち☆さん
ぴいち☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
ボーテ ド コーセー アルティメーション / ローションEG

ボーテ ド コーセー アルティメーション

ローションEG

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/10/15 18:52:53

3本リピートしてます。

最近ノンケミにちょっと興味が湧きつつなかなかピンとくる化粧水に出合えてなくて。。。

ヘチマやら花梨やら試してみたもののちょっと潤いが足りんのです。
アルティメは昨年末ぐらいから使い始めているのですが私にとって安心してつけられる化粧水
すごくいいって訳でもないのですがまぁそれなりに潤うし
ピリピリした事もないし化粧のりもよい気がするし。
(ヘチマと花梨を使うと伸びが悪い)

もうすぐ、3本目もなくなりそうで次はノンケミ物にしようと意気込んでましたがコレだけは続けるかもー。
ちょっと前に大きいサイズも出てるみたいですね?
まだ売ってるのかな??あったらそっち買うかもです。

ちなみに夜は違うもの付けてます。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴいち☆さん
ぴいち☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
NARS / ザ マルティプル

NARS

ザ マルティプル

[ジェル・クリームアイシャドウジェル・クリームチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/9/1

6購入品

2006/10/9 21:57:22

1501 Copacabana

ハイライトとして使用。
ん〜よかです〜。
ツヤっぽい感じになりますの。
私は下地→リキッドファンデ→マルチプル→ルースパウダーの順で使ってます。
1度、パウダーの後に使ってみたけどなんかよれちゃってあんまりキレイじゃなかったです。

コレを使うのと使わないのではだいぶ顔に違いがあります。
なんてゆうのかなぁ。。
自分で言うのもなんだけど・・・使ってると輝いてる感じ?
ん〜そんなありきたりな感じじゃないな。
とにかくまぶしいとか活き活きしてるって見られるのですよ!!しかもわざとらしくなく自然なツヤ
なんか人生楽しそ〜☆って思わせちゃうお肌にしてくれます。

あ、あくまでも私にとってですけど。。(自己満万歳!)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴいち☆さん
ぴいち☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
Keinz / 生シアバター

Keinz

生シアバター

[フェイスクリームフェイスオイル・バームヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:100g・2,618円 / 270g・6,875円発売日:2003/3/19

4購入品

2006/10/9 21:31:10

昨年末ぐらいだったかなぁ〜。
シアバターに興味を抱きこれを購入。

目の下の小ジワに効いてくれと思いしばらくは使っていたのですが
いかんせん飽きっぽい私は違うものに興味が湧いてしまい
ドレッサーの奥のほうに追いやられていました。。。
特に劇的な変化もなかったしね。

でも最近ノンケミ気取りな私はまたこのコを使用していますの。
久し振りに使ってみたらなんだかよい感じ?
ちょっと化粧持ちいいんぁじゃないの?あ〜た!
目の下もいつもより乾燥してないじゃぁないの〜!?
ってお化粧直しの時に澄ました顔をしながらこんな事を思ってニヤリとしていますぅ。

一応使い続けるつもりではありますがまだまだいっぱい余りがあって・・・
他の気になるシアバターもあるしまた浮気してしまうかもですがしばらくはこれでいくかなぁ。
メドウズ?気になるの。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴいち☆さん
ぴいち☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
モアリップ / モアリップ N (医薬品)

モアリップ

モアリップ N (医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2006/10/9 21:05:46

ずっと使っていたヴァセリンのリップがなんだか合わなくなってきちゃって・・・
評価のよいこちらのリップを購入してみました♪
ホント@ヘビーユーザーです。
@がなくなったら生きてけないかもっっ(ホントに!!)

感想はよいです!
潤います。皮ムケもすぐ治っちゃう☆
ヴァセリン塗って時間経つと口角に白い膜が出来ちゃってたのがなくなりましたー。

チューブタイプってちょっと衛生的でない気がするのでスティックタイプだったらもっとよかったなぁ。
(いままでヴァセリンで散々チューブ使ってたのに難癖つけるヤツ( ;; ̄3 ̄))

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

29件中 1〜5件表示

ぴいち☆さん
ぴいち☆さん

ぴいち☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

最近、自慢のたまご肌に衰えを感じ始めている今日この頃・・・。  どうにかくい止めようと悪戦苦闘の毎日です。 メイクは、一筋縄ではいかないような… 続きをみる

  • メンバーメールを送る