TOP > よあけさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/3/27 02:00:03
やっぱり手が濡れていても使えるのがよかったです。マスカラの落ち具合も、速く、そしてほぼ完全です。…とても優秀なオイルではありますが、真面目すぎてるというか、あと1歩な印象です。美肌効果が高いと文句なし。でもこの価格なら、期待するのが間違いかも。
- 使用した商品
- 現品
3件中 1〜3件表示
2003/3/27 02:00:03
やっぱり手が濡れていても使えるのがよかったです。マスカラの落ち具合も、速く、そしてほぼ完全です。…とても優秀なオイルではありますが、真面目すぎてるというか、あと1歩な印象です。美肌効果が高いと文句なし。でもこの価格なら、期待するのが間違いかも。
3件中 1〜3件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる