TOP > でぃずにぃさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

でぃずにぃさん
でぃずにぃさん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿16
DHC / 薬用リップクリーム

DHC

薬用リップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:770円発売日:1999/2/5 (2016/2/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2004/3/28 22:31:47

初めてこの商品を使いました。
商品が届き早速使ってみると、唇に上品できれいなつやがっ!!それに、結構時間がたっても落ちてない!!
乾燥してがさがさ気味だったところも完治☆
今まで出会ってきたリップの中では一番です☆
しかし、ちょっと高い気がします・・・
それに減りも早い・・・買える場所も少ないかな・・・
なので−☆2です。

使用した商品
  • 現品
でぃずにぃさん
でぃずにぃさん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿16
DHC / アイラッシュトニック

DHC

アイラッシュトニック

[まつげ美容液]

税込価格:1,320円発売日:2000/6/7

ショッピングサイトへ

4

2004/3/28 22:12:02

前々から気になってたし、安くなってたのでつに購入!
そしたらそしたら最近ビューラーにいじめられて弱り、抜けやすくなっていた、まつげさんたちが丈夫になりました☆それに、ツヤ?もでてきたような・・・
なんとゆうかまつげが黒々しい感じがします。
それに、部分的になかったまつげもにょきにょき生えてきました☆
しかし、はりがねで、できている所為かまぶたにあたると痛い・・・(;_;)しかも、買える場所が少ない・・・
なのでリピはするか分かりません。

使用した商品
  • 現品
でぃずにぃさん
でぃずにぃさん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
アルビオン / エクサージュホワイト WXミルク

アルビオン

エクサージュホワイト WXミルク

[乳液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/18

5

2003/10/3 00:10:57

雑誌とかでよく見かけるのでるし、最近美白をがんばっているのでこの値段には目をつぶって購入してみました☆まだ、私は一週間も使ってないのに、もう色が白くなってる〜!!!!今まで何をやっても白くならなかったのに・・・・す・すばらしぃ!!!
しかも、顔にあったニキビもなんか消えちゃってるし!
最高です☆でも、値段がもうちょっと安かったらなぁ・・高くて買うのが辛い・・・しかし!!やっぱりこの効果は素晴らしいので絶対にリピします♪

使用した商品
  • 現品
でぃずにぃさん
でぃずにぃさん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
アナ スイ コスメティックス / アイラッシュ カーラー

アナ スイ コスメティックス

アイラッシュ カーラー

[ビューラー]

税込価格:990円 (生産終了)発売日:2003/8/21

6

2003/9/12 23:27:26

HPでこれを見つけてから、発売日にまでず〜っとゥキ
ゥキで、購入して使ってみるとなんか使いやすい!
しかもかわいいっ!!銀色のビューラーの中1個色の違うこのビューラーがかわいくてたまりません(笑)
これの、小ちゃいの作ってくれないかな〜o
そしたら絶対買いに行くのになぁ・・

使用した商品
  • 現品
でぃずにぃさん
でぃずにぃさん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ポンズ / ダブルホワイト 薬用美白エッセンス セット

ポンズ

ダブルホワイト 薬用美白エッセンス セット

[スキンケアキット]

税込価格:28g (オープン価格) (生産終了)発売日:-

3

2003/9/6 22:02:33

去年朝夜セットを使っていたんですけど、住んでいる場所が暑いせいなのかどうかは知りませんが、なんか塗った後べたつきました。
それに、朝用のはべたつくし、テカるので夜用を使っていました。
私的には白くなったという実感はなかったんですけど、
友ダチが白くなったね〜っていうので、白くなったのかな???
最近日焼けして黒くなったので、また使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
美白
商品情報
ポンズ
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

16件中 1〜5件表示

でぃずにぃさん
でぃずにぃさん

でぃずにぃ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近肌質が変わって冬なのに顔がテカりやすくて困ってマス(;・х・)一重だったり肌が黒かったりとぃろ問題点が多いけど、カバーできるようなコスメや技術を勉… 続きをみる

  • メンバーメールを送る