
- ☆maki@maki☆さん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2005/3/17 19:04:42
まず63円って値段にびっくりして買いました(*^-^*)
個人的に体もお顔も固形石鹸がすきです。
体用の石鹸には、少しでもいい香りがしないと気分的にイヤなので、お顔用に使っています。
洗いあがりが突っ張らないので(顔には一番大事かも?)イイです。におい等気になりません。
安いのでリピしたい!
でも白雪も気になるのでこんどは白雪使ってみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆maki@maki☆さん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2005/1/22 17:55:50
髪の毛がもうばっさばさ!
海の塩とUVで大変な事になってしまい…
このままでは汚い髪の長い女になってしまうーΣ( ̄□ ̄;)
と思い髪を黒に戻す決心をいたしました。
最近TVみててもみんな髪の毛黒いし、私はまつげも眉毛も黒いので多分似合うと思って…
「カーボンブラック」買いました。
セミロングで髪の毛多いんですが、ひとまず1ヶ月前に1箱で全体を軽く染めて、80%くらい黒くなり、先日1箱でまた全体を染めてみたらキレイな真っ黒毛になりました。
以外と似合いまして、気に入っています。
手袋とトリートメントは「3Dカラー」の方がGOOD!後はそんなに差がないと思う。
黒髪はツヤが命なので、椿オイルでお手入れがんばろうっと(*^-^*)
夏になり、海に入ってどうなるのか…心配ですが。
- 使用した商品
- 現品

- ☆maki@maki☆さん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2005/1/22 17:38:42
う〜ん(>_<)う〜ん…。
可もなく不可もなくだなぁ。
パウダーなくなったので、評価イイし安いから買ってみた。
朝起きて、今日は適当でいいやぁー。
UVカットとシミとかカバーできればって時に使うには安くてイイ(*^-^*)と思う。
「お肌をこんな風にしたい!」とか
明るくつやっぽく透明感がどうのとかこだわりだしたら無理かな。
ケースが変だからケースはボディーショップにした。
シンプルでかわいいぞぉー。これで少しテンション上がったわ。次はボディーにしようかなぁ。
夏に水アリで使ってみたらまた変わるかもしれない。
今の季節水ナシで使っても崩れませんからっ。
(むしろ乾燥するので乾燥肌の方は厳しいかも…)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆maki@maki☆さん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2004/10/28 11:30:14
ソフィーナの美白を使い続けてはや8年。
年々進化し続けてパワーアップしてますね。
個人的にはクリーム系よりもジェルとかのテクスチャーが好きなんです。Tゾーンにも使いたいから。
基本的にTゾーンに化粧水しかつけてない(おでこにニキビできなくなった)ので。
BA辞めて日焼けする趣味始めたので、美白に力が入るんだけど…今までのエッセンスだと夏は重いんだよね。
だから、この液体が出たときはうれしかったデス。
コットンで部分的に集中パックできるし、お顔全体に使えてベタっとしなくてイイ(*^-^*)
エッセンスとスティックと一緒に使い分けてます。
美白の効果?8年使い続けても劇的に実感した事はナイ。
所詮化粧品。予防だしね。
ただ夏にあれだけ日焼けしてもすぐに戻るし、ファンデの色もそんなに変えなくてもいいし、友達にびっくりされるからまさにこれが効果なのかなぁ?(防げないシミは増えるケド)
この液体はリピするかはまだわかんナイ。
飽きるかもしれないし…
正直、エッセンスとの効果の違いは分かりませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆maki@maki☆さん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2004/10/13 13:37:22
ルックス ◎(かわいい!最強)
値段 ◎(見た目・量からして安い)
発色 ○(まぁ2度塗りで期待通りかな…)
ハケ △(イマイチ)
持ち □(水に弱い気がする)
こんな感じかなぁ…。かわいいからリピした。
ローズ(ラメ)系とブラウン(ラメ)系。
日焼けした手もキレイにみせてくれます。
もう少し色持ちがいいといいなぁーーー。
海から上がるとフレンチかと思うほどはがれているのだ…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



