TOP > ☆maki@maki☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

54件中 1〜5件表示

☆maki@maki☆さん
☆maki@maki☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
ねば塾 / 手作り元ちゃん

ねば塾

手作り元ちゃん

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:100g・66円 / 500g・273円発売日:-

4購入品

2005/3/17 19:04:42

まず63円って値段にびっくりして買いました(*^-^*)
個人的に体もお顔も固形石鹸がすきです。

体用の石鹸には、少しでもいい香りがしないと気分的にイヤなので、お顔用に使っています。

洗いあがりが突っ張らないので(顔には一番大事かも?)イイです。におい等気になりません。

安いのでリピしたい!
でも白雪も気になるのでこんどは白雪使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆maki@maki☆さん
☆maki@maki☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
モッズ・ヘア / ヘアカラー

モッズ・ヘア

ヘアカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/15

4

2005/1/22 17:55:50

髪の毛がもうばっさばさ!
海の塩とUVで大変な事になってしまい…
このままでは汚い髪の長い女になってしまうーΣ( ̄□ ̄;)
と思い髪を黒に戻す決心をいたしました。

最近TVみててもみんな髪の毛黒いし、私はまつげも眉毛も黒いので多分似合うと思って…

「カーボンブラック」買いました。
セミロングで髪の毛多いんですが、ひとまず1ヶ月前に1箱で全体を軽く染めて、80%くらい黒くなり、先日1箱でまた全体を染めてみたらキレイな真っ黒毛になりました。
以外と似合いまして、気に入っています。

手袋とトリートメントは「3Dカラー」の方がGOOD!後はそんなに差がないと思う。

黒髪はツヤが命なので、椿オイルでお手入れがんばろうっと(*^-^*)
夏になり、海に入ってどうなるのか…心配ですが。

使用した商品
  • 現品
☆maki@maki☆さん
☆maki@maki☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
セザンヌ / UV ファンデーション N (旧)

セザンヌ

UV ファンデーション N (旧)

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/1/22 17:38:42

う〜ん(>_<)う〜ん…。
可もなく不可もなくだなぁ。

パウダーなくなったので、評価イイし安いから買ってみた。

朝起きて、今日は適当でいいやぁー。
UVカットとシミとかカバーできればって時に使うには安くてイイ(*^-^*)と思う。

「お肌をこんな風にしたい!」とか
明るくつやっぽく透明感がどうのとかこだわりだしたら無理かな。

ケースが変だからケースはボディーショップにした。
シンプルでかわいいぞぉー。これで少しテンション上がったわ。次はボディーにしようかなぁ。

夏に水アリで使ってみたらまた変わるかもしれない。
今の季節水ナシで使っても崩れませんからっ。
(むしろ乾燥するので乾燥肌の方は厳しいかも…)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆maki@maki☆さん
☆maki@maki☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
ソフィーナ 薬用ホワイトニング / ディープサイエンス 美白液

ソフィーナ 薬用ホワイトニング

ディープサイエンス 美白液

[化粧水美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2004/10/28 11:30:14

ソフィーナの美白を使い続けてはや8年。
年々進化し続けてパワーアップしてますね。

個人的にはクリーム系よりもジェルとかのテクスチャーが好きなんです。Tゾーンにも使いたいから。
基本的にTゾーンに化粧水しかつけてない(おでこにニキビできなくなった)ので。

BA辞めて日焼けする趣味始めたので、美白に力が入るんだけど…今までのエッセンスだと夏は重いんだよね。
だから、この液体が出たときはうれしかったデス。

コットンで部分的に集中パックできるし、お顔全体に使えてベタっとしなくてイイ(*^-^*)

エッセンスとスティックと一緒に使い分けてます。
美白の効果?8年使い続けても劇的に実感した事はナイ。
所詮化粧品。予防だしね。

ただ夏にあれだけ日焼けしてもすぐに戻るし、ファンデの色もそんなに変えなくてもいいし、友達にびっくりされるからまさにこれが効果なのかなぁ?(防げないシミは増えるケド)

この液体はリピするかはまだわかんナイ。
飽きるかもしれないし…

正直、エッセンスとの効果の違いは分かりませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆maki@maki☆さん
☆maki@maki☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
ミス エレガンス / ネイルカラー

ミス エレガンス

ネイルカラー

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/18

5購入品リピート

2004/10/13 13:37:22

ルックス ◎(かわいい!最強)
値段   ◎(見た目・量からして安い)
発色   ○(まぁ2度塗りで期待通りかな…)
ハケ   △(イマイチ)
持ち   □(水に弱い気がする)

こんな感じかなぁ…。かわいいからリピした。
ローズ(ラメ)系とブラウン(ラメ)系。
日焼けした手もキレイにみせてくれます。

もう少し色持ちがいいといいなぁーーー。
海から上がるとフレンチかと思うほどはがれているのだ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

54件中 1〜5件表示

☆maki@maki☆さん
☆maki@maki☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています

☆maki@maki☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして!!『MAKI@MAKI』です。 化粧品が大・大・大好きなんですよっ!! 某化粧品会社でBAを5年ほどやっておりまし た。化粧品… 続きをみる

  • メンバーメールを送る