-
-
[その他洗顔料・洗い流すパック・マスク・シャンプー・コンディショナー]
容量・税込価格:17g・220円 / 50g・415円 / 150g・770円 / 500g・1,760円発売日:2001/4/3 (2024/8/1追加発売)
2003/3/28 01:47:35
一番大きいのを購入しました。使い始めて3日目です。
使用するとお肌がしっとりとして感動モノだったのですが、その代わり肌の弱い所は赤いポツポツができてしまいました・・。アトピーの私にはちょっと刺激が強いのかもしれません。そういう所を避けるようにして、使用を続けてみようと思います。
それにしても、こんなにトロトロの泥が存在するなんて、オドロキ!
- 使用した商品
- 現品
2003/3/23 18:10:28
サンプルを貰って、ビックリ。これほど水分が吸収されてるなと感じた商品はなかったです!付けた時のプルひんやり感も、とってもリラックスします〜。
さっそく180gの現品を購入して、2週間ほど経ちますが既に半分ほどに・・。
秋〜春は、乾燥がひどく荒れすぎていて外に出るのも嫌だったのですが、それが解消されてほんっと嬉しいです♪これからも切らさないようにします。
ポロポロのカスは、最初はよく出ていたのですが、最近は出なくなりました!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[洗顔パウダー]
税込価格:-発売日:-
2003/3/23 17:59:36
この商品が、初めての書き込み〜!
一ヶ月程前に、アスカのサンプルを送ってもらい、最初はまったく期待せずに使ってみたところ、今まで使った洗顔の中で一番よかった!とにかく細かい泡が気持ちよくて、洗顔後も、私のアトピー肌がすぐには乾燥せずに、感動!すぐに現品購入しました。
泡立てるのが苦手なんですが、これはお湯でモニュモニュ揉んでから両手でこすれば、すぐに泡立ちます。
中にどのぐらいパウダーが入っているか分からないのが、ちょっと不安かな・・。なくなってから注文すると間に合わなそうだし。とか今から考えちゃったり。
- 使用した商品
- 現品
5件中 1〜5件表示




