TOP > うるうるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

58件中 1〜5件表示

うるうるさん
うるうるさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
キャンメイク / パウダーチークス(旧)

キャンメイク

パウダーチークス(旧)

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2008/2/27 20:11:53

PW20 ロリポップ購入☆
理由は恋コスメだから(笑)

始め見た時は
確に恋コスメ
人選びそうな色
って思いました。

私はイエベ(たぶん)の色白肌ですが大丈夫でした。
薄付でほんのりとワザとらしくない仕上がりになります。


前使ってたのは別ブランドのローズピンク色で
色変えたのは誰も気付いてくれないけど。。。
ひとりで満足してます☆


恋コスメ効果あるといいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うるうるさん
うるうるさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
ヴィダルサスーン / プレミアム ヴィダルサスーン シャンプー/コンディショナー

ヴィダルサスーン

プレミアム ヴィダルサスーン シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/1/26

4購入品

2008/2/27 19:54:51

安室ちゃんのCM見て買いました。。。
評価を見ずに買ったのはひさしぶり!
評価悪いみたいですねぇ。
私は好きですよ☆

しっとりして手触りがいいです。
考え方によってはベッタリともいうかも(笑)

でもひさびさに
『髪ツヤツヤしてるね』って言われたので
ダイヤモンド効果はあると思います!!

自然派?に変えようと思ってるのでリピはないけど
カラーが評価いいから試してからにしようかなって迷い中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うるうるさん
うるうるさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
エスプリーク プレシャス / ベースコート

エスプリーク プレシャス

ベースコート

[ネイルトップコート・ベースコート]

税込価格:990円 (編集部調べ)発売日:2007/6/16

6購入品リピート

2007/12/23 15:55:02

いいものみつけた☆

ベースコートなのにツヤツヤだし、二度塗りならいいかんじに色がついて爪の凸凹が消えます。
今までトップコートだけ塗って爪を手入れしてます的にみせてたけど、こっちのほうがホントに手入れしているみたいでいいです!
もちはトップコートの時は塗った次の日からヒビが入ってきてすぐ塗りなおしてたけど、これは全然大丈夫!一週間はもちます。ツヤが少しなくなるぐらいかな?
一つ悪い点は、二度塗りだとすぐに乾かない気がします。ちゃんと乾かしてから寝ないと布団の型がついてます。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うるうるさん
うるうるさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
明色化粧品 / リモイストクリーム<リッチタイプ>

明色化粧品

リモイストクリーム<リッチタイプ>

[フェイスクリームハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30g・1,155円発売日:-

6購入品リピート

2007/12/15 00:48:42

やっぱりすごいです(笑)
2・3年前に尊馬油がいいと聞いてドラッグストアに探しにいったけどなくて。。。
かわりに「馬」って容器に書いてあって目立ってたこちらを購入☆
使用時期はいつも荒れっぱなしだった肌がキレイだった。

それを最近思い出して再び購入してみました!
やっぱり間違いない!こいつはすごいです!
モチモチはもちろんだし、毛穴が目立たなくなって肌が白くなったようなかんじになります☆
以前使った時は万年ニキビだらけの顔に奇跡的にニキビがなくなったので、今回も使い続けてツルツルモチモチの肌になりたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うるうるさん
うるうるさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
セザンヌ / UV フェイスパウダーN

セザンヌ

UV フェイスパウダーN

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/11/6 07:35:57

アイボリー使用。
ニキビ痕があるのでいつもウルカバをリピしてました。
フェイスパウダーだけっていうのが憧れだったんですけど、ニキビ痕が多いので夢の夢でありえないと思っていたのですが。。。

今はファンデなしでこれだけです!すごいカバー力
アクネスティントミルク→キャンメイクコンシーラー→コレです。なんて安上がりなベースメイク☆トータル2000円!

白くなるけど馴染みます。
気に入った点は時間がたってもくすまないこと。ファンデより断然肌が軽い!
今のところ乾燥はしてないです!
肌が荒れない限り使い続けます(●´▽`●)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

58件中 1〜5件表示

うるうるさん
うるうるさん

うるうる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

まず安くて評価いいもの試して、満足できなかったら高いものに手を出すタイプです。 顔→男よりの顔。古風な顔。 髪→鎖骨ロング。毛先ボロボロの髪。でも… 続きをみる

  • メンバーメールを送る