2004/8/4 00:50:24
一ヶ月位、夜のみ使用しています。
たしかににおいはまさしく鳥のアレですが、昔家でにわとりを飼っていたので、その鳥小屋のにおいに比べればかわいいものです。まったく気にならないわけではありませんが、がまんできないほど臭いわけではないです。
いつもガスールに混ぜるか、洗顔料(現在はロゼット洗顔パスタを使用)に混ぜるかどちらかの方法で使っているのですが、どちらの使用方法でも、洗顔後は肌が本当につるっつるになります。本当に、きゅっきゅって音がしそうなくらいつるつる。
毛穴の汚れが全部落ちたー!!という感じの爽快感があります。
洗顔料に混ぜた時は、洗顔料の泡がいつもよりきめ細かくなり、泡に弾力が出ます。
ガスールに混ぜた時は、洗顔料の時よりも、香料でごまかせないのでにおいがちょっとします。それと、「今自分の顔って泥とアレまみれなんだなー…」と思うとちょっと微妙な気分になりますが、ガスールも毛穴の汚れに効果ありなので、ガスール+うぐいすの粉はまさに最強タッグです。
小鼻の黒ずみも気にならなくなってきました。
美白効果やくすみが毛穴が小さくなったという効果はまだ感じられないのですが、毛穴の汚れは確実に取れていると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/8/4 00:37:42
プレゼントで頂きました!ありがとうございます!
今まで、私のベストアイライナーはマジョマジョだったのですが、これは、マジョマジョより使いやすいです!
細くて腰のある筆が本当に使いやすくて、まぶたの際にそって、綺麗に、しかも太すぎず上品にすっと描くことができます。本当に感動しました。
皆様おっしゃっているように、やや色が薄い感じはしますが、私はあまり濃すぎるアイラインが苦手なので、この位の発色でちょうどいいです。
持ちもいいし、落とす時は今使っているメイク落としてで綺麗に落ちてくれました。
ただ、自然な感じのアイラインを探している方には是非おすすめしたいですが、太くて濃い、インパクトのあるアイラインがお好みの方にはちょっと物足りないかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
2004/6/18 22:29:34
サンプル頂きました!ありがとうございます。
まず、香りですが、本当に「オレンジ」の香りです。それも、ちっちゃい頃に食べたオレンジ味のガムみたいな、あま〜い、ちょっと懐かしい感じのオレンジ。
私はこの匂いわりと好きなのですが、キャッチコピーの「極上のアロマ」というイメージではないような…。
ちょっと固めのテクスチャーで、容器から取るときに爪の間に挟まって取れなくなってしまいます。ちょっともったいないです。爪が長い方は使いにくいかもしれないです。
だけど、肌への付け心地はいいです。固めのテクスチャーが、しっとりとお肌に吸い付くような感覚で、毛穴の奥のよごれまでちゃんととってくれているような気がします。
実際に、ほっぺたの辺りから角栓がぽろぽろと落ちてきて感動しました。
ほんのりと温かくて、刺激もなく、汚れはしっかりと落ちるのにつっぱらず、しっとりとしたお肌になります。
なかなか好感触です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[乳液]
容量・税込価格:60ml・528円 / 120ml・990円発売日:-
2004/6/9 16:36:19
乳液だけれど、あまりべたついたり、あぶらっぽくなったりせず、さっぱりとした使い心地です。
さっぱりとしているけれど、ちゃんと潤って肌の水分を閉じ込めてくれるので、混合肌の私には本当にありがたい商品です。
私にとってはすごく低刺激で、にきびや肌荒れの原因にならないのもうれしいです。
美白や毛穴などに効くという特別な効果はありませんが、変な成分が入っていないような気がして、安心して使えます。
たっぷり入って長く使えるのに、お値段は良心的なので、なくなったらリピートしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:72ml・4,180円発売日:2002/3/26
2004/6/9 00:09:45
さっぱりとしたテクスチャーで、つけてもべたついたり脂ぎったりしないのに、ちゃんと潤ってもちもちしっとり、たっぷりと水分を含んだ肌になるので、これからの肌のべたつきの気になる季節にも安心して使えると思います。
潤い効果は◎です。
ただ、皆さんのおっしゃっている通り、美白効果はまったく感じられませんでした。一本使い切ったのですが、気になっていた肌のくすみ、にきび跡には改善がみられません。
肌に潤いを与えるいう点では合格点なので、潤い効果だけを美容液に求めている方にはおすすめできますが、私は、美白効果を期待して購入したので、ちょっとがっかりです。
お値段的にも、安いとは言えないので、リピートは無しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




