
- ★☆ティンカーベル☆★さん
-
- 25歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿19件
-
-
[ボディマッサージ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/5/6
2006/8/15 11:44:00
海外旅行に行った際、免税店で2本組セットを購入。
スリミング効果はわかりませんが、
肌がすべすべ。
さらに香りもいいので、多分リピします!
- 使用した商品
- 現品

- ★☆ティンカーベル☆★さん
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿19件
2006/3/7 08:57:34
仕事柄、爪の先からすぐにネイルがはがれてしまうので何としても保護しようと思い、いつも立ち寄る
コンビニで急遽購入。
ちょうど手持ちのトップコートもなくなったので
その場しのぎで買った割には、いい。
ネイルって大きなビンでも使いきれないし、
次から次へと使って見たい商品は出てくるし、
このくらいがだめになる前に使いきれるからいいと思いまっせ。
ただ絶対コレってわけでもないので、
また急遽購入となった時には、購入すると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ★☆ティンカーベル☆★さん
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿19件
2006/3/7 08:49:33
最高!!
1.手に取る。
2.そっと鼻先へ
3.くんくん・・・。
4.仕事を忘れる。
とこれはオーバーですけど、でも匂いがまずいい。
しかもさらさらっとなじんでいくし、
コスメにパッケージの良さもはずせない私としては
いつもカバンに入れておきたい一品。
もともと教えてもらって買うようになったんだけど、
今じゃ私が
「コレいいよ〜」と伝道中。
また絶対買う。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ★☆ティンカーベル☆★さん
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿19件
2006/3/7 08:31:05
オイルクレンジング派だったんだけど、あの佐伯チズさんが、ほら、オイルは皮脂をとりすぎちゃうって
いうから
そりゃー必死でミルクを探したよ。
そしたら雑誌でこれが取り上げられていたので購入。
友人がロクシタンで働いてるから、かなりお得に購入できたので満足満足。
使用感はサッパリ!!前にポール&ジョーのミルククレンジングを使ってベトベトするのでオイルに変えたんだけど、
すごくいい。
とてもいい。
ただ、出が悪いので減点。
一体、何プッシュしたらいいのよーーっと言いたい。
でも濡れた手でも使えるし、ダブル洗顔すれば申し分ないよ。ぜひ使ってみてください。。(*^^*)
- 使用した商品
- 現品

- ★☆ティンカーベル☆★さん
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿19件
2005/8/13 07:59:27
今年に入ってから
「今年はどこの日焼け止めにしようかっかな〜♪」
と決めかねていた私。
1度目
ビオテル○の物。
海外に行く際、免税店で必要に迫られ購入。
匂いはあるもののまあ、使い心地は良かった。
でもあまり好きな匂いではなかったのと、
良くもなく、悪くもなく・・・
という程度だったのでリピなし。
2度目
R○Kのもの。
良かった。
確かに良かった。
・・・・が、
腕にも使ってしまう私には
容量が少ない。
でもね、匂いもないし、少しこっくりした
感触が好きでした。
でも黒くなった。(意味なし)
3度目。
ついにランコム投入!!
雑誌を見ては
(気になる)
ショップへいっては
(気になる)
ということを重ね、ついに先日購入。
匂いは少々きついけれど
使うとそこまで気にならなくなります。
白くはなりませんが、汗がひじの内側にたまった
時はさすがに白い汗 流れました。
使い心地は
肌が潤う程度のしっとり感。
ランコムのファンデが肌に合わなかったので
ためらっていたのですが
日焼け止めは大丈夫でした。
でも肌が弱い方は気をつけた方が
いい。
ランコムには私も再三泣かされて、肌をあらされている。
それでもくじけず、このたび
私は
感動した!!
日焼けはほとんどしてないけれど
R○Kを使っているときに
どんどん黒くなってしまったので
これからはどっかの美白化粧水を検討します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



