TOP > ぼすくんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

ぼすくんさん
ぼすくんさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
アナ スイ コスメティックス / リップ グロス

アナ スイ コスメティックス

リップ グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/22

6購入品

2005/6/29 18:57:41

評価がとてもいいし、アナスイだし(笑
っていことで買っちゃいました。
303です。白みピンクでパールが沢山。
すごーくナチュラル!!唇がきれいに見えますよ♪

テクスチャーやや固めでその代わり持ちがよいです。
これだけ単品で塗るのはオススメできません。
粘っこいし、皮がめくれます。
あと香りはアナスイのバラの香りで
癒されます(*^_^*)高級感があるね
人気があるのもうなずけます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぼすくんさん
ぼすくんさん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ピエヌ / Wブロー メーキャップ

ピエヌ

Wブロー メーキャップ

[パウダーアイブロウ]

税込価格:3,300円発売日:2004/7/21

5

2005/1/3 18:15:38

初めて使ったときは、感動ものでした。
サンプルの22、ナチュラルブラウンです。

少し前に髪を染めたこともあってか
すごく自然な仕上がり、顔に馴染みます。
テクいらずでスーッと書けるんです!!
肝心のもちも悪くないですよ。

サンプルがなかなか無くならないので
もうしばらく持ちそうですが
無くなり次第、現品購入します。

これは私のような初心者さんにも
オススメです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ぼすくんさん
ぼすくんさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿30
ダイソー / プリンセスグロス

ダイソー

プリンセスグロス

[リップグロス]

税込価格:-発売日:-

5

2004/7/19 15:51:01

アットコスメで評価が高かったことと
100円という値段にひかれました。
でも、探すのに1ヶ月かかりましたよ、これ。

私が買ったのは、チェリー以外の4色です。
特にオススメしたいのは、パールピンクとクリア。

パールピンク♪
もともと唇の色が赤っぽくて、こういう色は
避けてきました。
でもこれはオッケーでしたよ。
ほんのり色づいてパールが細かい。
でも付けすぎると怖いです。

♪クリア♪
フツーのクリアなんですが。
普段使いにはもってこいの色です。
もちもいいので塗り直しはほとんどなし。

この二色は持ってると便利ですよ。
イチゴシロップのにおいはキョーレツですが
大好きな香り☆
でも、100円なので唇が弱い方はやめたほうが
いいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
ぼすくんさん
ぼすくんさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿30
マジョリカ マジョルカ / パウダーファンタジア24h

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

パウダーファンタジア24h

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/7/21

5

2004/3/18 18:29:34

誕生日に妹からもらいました。
パウダーには興味なかったので
自分では買わなかったと思います。

見た目ですが、デザインはマジョらしくて
すごく可愛いです。
でもこのデカさといったら・・・!!
私の化粧ポーチに入れることは不可能です。

使用感はとても良いです(^_^)v
主に風呂上がりに顔を整えて、仕上げにつけます。
お風呂上がりはどうしても顔がテカっちゃうけど
これをつければ抑えられます。
妙に白くなりますが、薄めにつければ
問題なしって感じです。

粉が出にくいという口コミが多いのですが
私はあんまり気にならなかったです。

なくなったらリピートするかつもりですが
でも当分持ちそうです。

使用した商品
  • 現品
ぼすくんさん
ぼすくんさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿30
マジョリカ マジョルカ / ハニーディップグロス

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ハニーディップグロス

[リップグロス]

税込価格:528円発売日:2004/1/21

4

2004/3/18 18:14:57

ヌード風がとても気に入ったので
前から気になっていたこちらも購入。

PK732 素直

イチゴミルク色で、よく見るとパール
入っています。
唇にのせてみたのですが、ほとんど配色なし。
ほんのりパールといった感じ。
私にはヌード風のほうが合ってました。

期待しすぎたかもしれません・・・(^^;)

やっぱり気になるのが、持ちの悪さ。
このグロスだけでは1時間持てばいい方です。
これでラメ入りのグロスだったら
ラメだけ浮いてしまいそう・・・・。

しかしこの値段で、この可愛さで
このグロスは優秀ですよね。
何よりポーチでかさばらないし
使い切りサイズなのでいろいろ試せるし
また新色が出たら買ってそう・・

使用した商品
  • 現品

30件中 1〜5件表示

ぼすくんさん
ぼすくんさん

ぼすくん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報