TOP > sakinko24さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

sakinko24さん
sakinko24さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
オーブ / アクアシャイニーアイズ

オーブ

アクアシャイニーアイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/6/16

6

2003/8/23 13:16:06

カラーシャドーが自分の中でブームになった時お買い上げ。
値段も1600くらいで買えた気がします
夏だし!と思って井川カラーのブルーですv
すーっと伸びてきれいに塗れて色もパールも綺麗!
ただ塗ったあと指がきらっきらですが。(笑)
ネイビーのラインと相性ぴったし!だと思います。

ただもう夏が終わっちゃうー(泣)

使用した商品
  • 現品
sakinko24さん
sakinko24さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
デジャヴュ / ファイバーウィッグ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

ファイバーウィッグ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22

6

2003/8/23 13:09:27

伸びますね〜(笑)
重ねれば重ねるほどつけ睫毛ちっくになります
だんだんだんだん太〜くなってきます
前までマスカラは重ね付けでしたが最近これ1本です
あたしの睫毛、カールがすごく落ちやすいほうですが塗って乾いてからビューラーすれば落ちないほうだと思います!

使用した商品
  • 現品
sakinko24さん
sakinko24さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / フィニッシング パウダー(旧)

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

フィニッシング パウダー(旧)

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2003/8/23 13:00:20

これは気に入ってます!
クリアとかなり迷いましたがナチュラル使ってます。
店員さんにファンデといっしょに手の甲につけてもらいましたが(クリア、ナチュラル片手ずつ)両方ともすごく嬉しい仕上がりでした。
ほんとにマットで塗ったあとは満足な肌が出来ます
値段も量も嬉しいですv

使用した商品
  • 現品
sakinko24さん
sakinko24さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
ベビーピンク / アイジェリー

ベビーピンク

アイジェリー

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/2/21

5

2003/5/30 19:00:40

ケイトのブラウンシャドーの下地にしようと思って買ってみました
ホワイトです。近くのDSで\500くらい。
最初なかなか量がわからなくて大変だったけど、わりといい仕上がりだと思います。
今度は目の下にいれるのも試してみます!
口コミ見てるとゴールドがすごい気になる!!

使用した商品
  • 現品
sakinko24さん
sakinko24さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
フフ / バージョンアップライナー

フフ

バージョンアップライナー

[ペンシルアイライナーリップライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2003/5/30 18:43:18

口コミみて結構前に買いました。
描きやすいしかわいいし安いし好きなんですけど
すぐに落ちる気がします。
パンダになったりもしたので今は使ってません・・

使用した商品
  • 現品

29件中 1〜5件表示

sakinko24さん
sakinko24さん

sakinko24 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • お酒
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

よろしくお願いします 続きをみる

  • メンバーメールを送る