TOP > kana*starさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/3/7 15:33:49
この口コミを見て買ってみたのですが、なかなか良かったですね〜☆★ただ普通のドラッグストアでは発売したのが古いのか、あまり売ってないのがちょっと・・・って感じですね↓商品自体は良いです!!下地と一緒に使うのが絶対ですけどね◎時間が経つとやっぱり鼻はテカってきてしまいますが、リピートは確実☆★
- 使用した商品
- 現品
2件中 1〜2件表示
2003/3/7 15:33:49
この口コミを見て買ってみたのですが、なかなか良かったですね〜☆★ただ普通のドラッグストアでは発売したのが古いのか、あまり売ってないのがちょっと・・・って感じですね↓商品自体は良いです!!下地と一緒に使うのが絶対ですけどね◎時間が経つとやっぱり鼻はテカってきてしまいますが、リピートは確実☆★
2件中 1〜2件表示
今はまだメイク初心者なのでいろいろ勉強 していきたいと思います☆★ 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる