2026/7/30 01:44:32
#PR #セラミエイド
商品名:セラミエイド 薬用モイストラッピングミルク
販売名:CE 薬用スキンミルク(医薬部外品)
容量:310g
浴室を出た瞬間から始まる乾燥対策に。
顔・からだ用の薬用スキンミルクです。
\ 浴室に吊り下げてつかえます☆ /
こだわり低刺激処方*1
香料フリー、着色料フリー、エチルアルコールフリー アレルギーテスト済み*1。敏感肌の自覚がある方による連用テスト済み*1の低刺激処方*1。
*1 すべての方に皮膚刺激やアレルギー等が起きないというわけではありません。
肌あれを防ぎながら、うるおいを与えてくれるそう
セラミドナノカプセル*2がうるおいを届けます*3。
*2 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン・イソステアリン酸・フィトステロール・オレイン酸コレステリル・ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油(保湿)
*3 角質層まで
釣り下げて使うのでとっても簡単〜。
塗れた手で使える仕様なのでプッシュするだけ。
柔らかい乳液のようなミルク。
べたつきはないのでさらっとしたミルクです。
伸びもよい。
肘や膝中心に塗り広げています。
塗ってべたつかないし、塗り心地もよいと思います。
夏場の今は、知らぬうちに肌はエアコンの乾燥や
炎天下での日焼けで肌が荒れがち。
少しの間はこれを塗って肌に最善の方法を見つけていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:セラミエイド)
2026/7/22 14:53:04
ベネフィークのプロモーションに参加しています。
1万円超えの美容液なので高級感あります。
洗顔後、乾燥を感じないうちにすぐ使う美容液です。
普段は化粧水を塗った後に美容液で蓋をする使用方法なので若干戸惑いました。
透明のジェルの中に赤い実のカプセルが入っていてかわいいです。
夏特有の乾燥が気になっちゃうのですが、透明ジェルが角層まで浸透*1し、赤い粒がはじける時間差浸透*1処方とのこと。
*1 角層まで
浸透:角層まで
本当に香りがいい。
「フローラルフルーティ」の香りだそう。
冷房の効いた部屋の中や炎天下の屋外にいる時間の多い今だから
こそ、肌のことを考えて適切なケアをしなきゃなーって思います♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ベネフィークから)
2026/7/2 14:59:13
ホーユー株式会社から商品提供を頂きました。
商品名:ビゲン リピカラー(4N やや明るい自然なブラウン)
販売名:A11 ヘアカラー 1剤A 4N【医薬部外品】 / HC オキサイド 2剤A【医薬部外品】
容量 / 40g(1剤A)、40g(2剤A) ※ショートヘア(髪全体)約1回分
商品発売日:2026年4月1日(水)
白髪染めを試させていただきました〜!
白髪は気になるけどこの前美容院に行ったばかりだし、生え際だけ目立つ・・・という
まさに私にぴったりな商品をナイスなタイミングで試させてくださりありがとうございます。
あまり頻繁に染めたりパーマしたりストレートあてたりするのは頭皮にもよくないだろし・・・
部分的に染めたいときも多々ある。
色も真っ黒じゃなくやや明るい自然なブラウンとのこと。
こういう色味が人気あるんじゃないでしょうか〜?
側面表記。
クリームタイプで2剤を混ぜるタイプね。
気になるのが放置時間。
20分だと長いんですよー・・・
特に冬寒い日だと辛い時間。
その点こちらは少し短め15分。
いろいろ入っています。
1剤と2剤を入ってたトレーに入れて混ぜます。
私は今回本当に少しだけ生え際に塗りたかったので少ししか出しておりません。
残りが取っておけるのは本当に助かります。
混ざったらこれを染めたい部分に塗るだけ〜!
クリームなので液だれの心配もほぼないし
残ってもまた次使おうって思える♪
リタッチに便利ですよねー。
以前は家庭で染めて15分放置って書いてても実際「あれ?本当に染まってる?」
って鏡を見て思うこともあったのですが
こちらは朝、鏡を見ても違和感なし〜!
リピありです。
ご使用の際には商品の説明書に従い、正しい使用方法を守ってくださいね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ホーユー株式会社より)
2026/6/29 15:26:35
Straineから商品提供を頂きました。
商品名:ストレートヘアミスト
容量:200mL
商品発売日:バラエティショップ先行発売:6月25日(木) / 一般発売:2026年8月1日
名前は「ミスト」ですが、ヘアミルクをミスト化しているので
一旦手に取る必要がなくそのまま髪にスプレーできる優れもの。
手首に出すと写真2枚目のような感じ。
ミルク感ありますね。
毎朝ドライヤーで出勤前に髪を落ち着かせるので、ドライヤー前にサッとスプレーしてます。
ヘアミルクだと、一旦手に出して髪に馴染ませ(両手使用)、落ち着いたら手を洗って水分拭いて
ドライヤーに持ち直して・・・っていう作業になるんですが、スプレーだとドライヤーを持っていない片手でなじませることもできるので途中で手を洗わなくていいので時短!
また仕上げにオイルを使いたいな〜と思う方。
併用可能とのことですよ。
その場合は「ミルクミスト→ヘアオイル」の順にご使用くださいね。
やっぱりミルクなので私も3枚目の写真のような感じで詰まってしまいましたが拭き取りさえすればまたすぐ使えます
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Straineから)
2026/5/22 15:21:44
Yunthから商品提供を頂きました
商品名:生AZシートマスク
容量 / 価格:7枚入り / 880円(税込)
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)
Yunthの商品を使うのは、はじめて!
とっても楽しみにしていました。
生アゼライン酸配合マスクと聞いて、生アゼラインとは何だろう・・・?と見てみると
保湿に特化した成分らしいです。
そのアゼライン酸をこのマスクではYunth史上最大量配合(2026年3月時点Yunth商品において)だそうです。
そしてそして、このマスクそれだけじゃなく
アゼライン酸を「生」で配合+ヒト型セラミド※1+CICA※2+ティーツリー※3
※1・・・セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP(保湿)
※2・・・ツボクサ葉/茎エキス(整肌)
※3・・・ティーツリー葉油(整肌)
"生美容液"マスクなのです!
季節の変わり目で敏感な私の肌に今使っても大丈夫だろうか・・・・と
少し不安もありつつ使用してみました。
7枚入り。
一枚がとーーーっても柔らかい!
貯水タンク構造で、シルク質感シートとシルク質感シートの間に美容液を閉じ込める「うるおいタンク」を挟みこんでいるみたいです。
伸縮性のあるタイプで密着してくれて柔らかくてズレにくかったですよ〜!
引き上げるようにマスクを伸ばしながら装着するように肌に密着させました。
※4毛穴の目立ちとか※4肌あれ防止のパックらしいのですが1枚では特にまだ実感せず。
ですが!使い続けてみようと思います。
毎朝晩のデイリーマスクにも良いですね♪
※4・・・乾燥による
7枚使ってみて使用後の変化が楽しみです(^^♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:yunth様より)


ベネフィーク セラム
4N:やや明るい自然なブラウン
200mL
132ml


