2005/9/10 16:55:17
発売したときに購入しました。
他のシリーズと同じ甘いスパイシーな香りがします。
あわ立ちは他のディセよりいいからかシャンプーで
きしむ感じはなかったです。
ピンク〜ボルドー系のカラーを入れているのですが
本当にカラーの持ちはいいです。
髪の調子も良くなるんだけれど、体調によっては
この甘い香りが強く感じられるときもあって
微妙な感じです。
たまに手が伸びる商品なのは確かです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/8/9 14:36:55
ヘアケア大好きインディです。
老化という言葉が気になる今日この頃。
頭皮が硬くなると弱くてもろい髪になると聞いて
プレシャンプーに使っています。
髪の痛んでいる部分にすりこんでもいいし、頭皮に
つけて軽くマッサージしてもいいですよと教えて
いただき後者のやり方で使っています。
気になるほどの香りも強くないし、これでマッサージ
をすると頭がぽかぽかして気持ちいいです♪
セミロングで10プッシュだそうで、そんなに
使ったらすぐになくなってしまいます・・・
コスト面でマイナス☆
即効で違いが出るので、今すぐ髪を何とかしたい〜と
いう方にはおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




