TOP > インディ1201さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

138件中 1〜5件表示

インディ1201さん
インディ1201さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿134
アルビオン / ディセ カラーリファイニング シャンプー/コンディショナー

アルビオン

ディセ カラーリファイニング シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/5/18

5購入品

2005/9/10 16:55:17

発売したときに購入しました。

他のシリーズと同じ甘いスパイシーな香りがします。
あわ立ちは他のディセよりいいからかシャンプー
きしむ感じはなかったです。
ピンク〜ボルドー系のカラーを入れているのですが
本当にカラーの持ちはいいです。

髪の調子も良くなるんだけれど、体調によっては
この甘い香りが強く感じられるときもあって
微妙な感じです。

たまに手が伸びる商品なのは確かです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
インディ1201さん
インディ1201さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿134
アルビオン / ディセ エナジーオイルトリートメント

アルビオン

ディセ エナジーオイルトリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/8/9 14:36:55

ヘアケア大好きインディです。

老化という言葉が気になる今日この頃。
頭皮が硬くなると弱くてもろい髪になると聞いて
プレシャンプーに使っています。

髪の痛んでいる部分にすりこんでもいいし、頭皮に
つけて軽くマッサージしてもいいですよと教えて
いただき後者のやり方で使っています。

気になるほどの香りも強くないし、これでマッサージ
をすると頭がぽかぽかして気持ちいいです♪

セミロングで10プッシュだそうで、そんなに
使ったらすぐになくなってしまいます・・・

コスト面でマイナス☆

即効で違いが出るので、今すぐ髪を何とかしたい〜と
いう方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
インディ1201さん
インディ1201さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿134
オーブ / ルージュ アクアブルーム

オーブ

ルージュ アクアブルーム

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/12/14

5購入品

2005/8/9 14:05:43

RS428のローズがかったベージュピンクです。

思えば花王の口紅ははじめて。
赤味の強い私の唇ではピンクよりになります。

秋冬には物足りない発色だけど、春夏ではみずみず
しい感じで結構好きな感じ。
隠しパール効果?がよくわからないけれど。
乾燥する方が多いけれど、リップ用の下地の上から
だったら大丈夫でしたよ♪

あまり評価が高くないけれど、特に荒れないし、OL
さん向けな色出しですね。

容器が垢抜けないのが残念・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
インディ1201さん
インディ1201さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿134
オーブ / アクアグラデーション アイズ

オーブ

アクアグラデーション アイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/6/11

3購入品

2005/8/9 13:55:07

限定のEX01のゴールドをDSで30%オフで買いました。

キラキララメが好きな方にはいいと思うけれど、年齢
的には厳しい〜
夏の遊び専用かな。
海に行ったりするにこれぐらいの方がグッドです。

発色よりもラメラメという感じ。
リキッドタイプは乾燥したりヨレたりしやすいけれど
手早く伸ばせば大丈夫でした。
持ちはあまりよくないけれど、DSで買えばお安いし
1本あると便利かな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
インディ1201さん
インディ1201さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿134
インフィニティ / クリーム ベリエスト

インフィニティ

クリーム ベリエスト

[フェイスクリーム]

税込価格:50g・22,000円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

評価しない

2005/4/19 21:06:25

いつも立ち寄るショップでサンプルをいただきました

インフィニティらしいお花の香りのクリーム
やわらかくてホイップされてるかのようななめらかさ
わりと少量でのびます
短期間で肌荒れも解消したけれど
低刺激ではないような。。。長期的には微妙な感じ

使っていて素敵だけれど、購入するにはもっと
吟味して探したくなります
2万円ですもの。。。
効果はサンプルくらいではわからないけれど

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

138件中 1〜5件表示

インディ1201さん
インディ1201さん 5人以上のメンバーにフォローされています

インディ1201 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・60歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お昼寝&コスメ&スキーが大好き♪ 透明感のある肌づくり&つやのある髪&きれいな 指先。強い意思を感じさせる身体づくりが目標。 <今現在の私>… 続きをみる

  • メンバーメールを送る