TOP > 菜の香さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/22 08:13:42
とろみのあるテクスチャーで摩擦が気になりにくく角質ケアとして使いやすいです。ざらつきが減っているように感じます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
my confidence skin moisturizing primer glow
[化粧下地]
税込価格:2,530円発売日:2023/6/28
2025/12/1 21:32:42
vimのキープミストを気に入ってリピートしています。下地についてはベストな商品に出会えておらず、気になったこちらのグロウを購入してみました。あまり香りについて記載されている方がいなかったのですが、私は無理でした。キープミストの香りは大丈夫なのに。。残念。
敏感な方いらしたら、店頭で試した方が良いと思うので、どなたかの参考になればと思い、評価なしでコメントします。
質感的には、この下地とパウダーだけでナチュラル仕上げで良い感じになります。慣れるかなと思い何度か試していますが、塗ってすぐでも、無理やりそのまま外出しても、私はずっと匂いが気になってしまい、早く顔を洗いたくなります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1本
04 Pale Green
120ml
NA200


