2026/3/15 21:09:01
Amazonで購入しました。
文字を読まなければ、ハンドクリームみたいなパッケージです。
無臭の白いしっかりしたクリームです。
顔もボディにも使いました。
私は季節の変わり目に肌がかゆくなり掻きむしってしまうことがありますが、こちら塗っておくと痒みでませんでした。
保湿力あると思います。メイクの邪魔もしません。
@cosmeの写真とは違い、パッケージに「発酵セラミドプラス」や「高保湿フェイス&ボディクリーム」とプリントされているので、リニューアル後のものだと思います。
気に入ったので、リピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント・その他ヘアスタイリング・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:30ml・1,320円 / 150ml・3,740円発売日:2017/4/25
2025/9/29 10:24:20
美容師さんからのおすすめです。1本使用しました。
細めの毛、量少なめ、くせ毛、ロングのパーマヘアです。ヘアカラーは部分的に白髪染め。
もともと少なめな髪の毛でしたが、40代後半に心身にダメージを追ったところ抜ける抜ける。
毎日大量の抜け毛である日鏡を見たらスッカスカになっていました。
回復してきたものの抜け毛は相変わらず多く、これが加齢、これが更年期・・・・とショックを受けています。
抜け毛対策はヘアエステやシャワーヘッドなど対策していますが、これといって劇的に回復しません。
そんなスッカスカな髪の毛ですが、ふわふわしているのでうまくスタイリングすると髪の毛普通量ある人に見えます。
毛量をうまくごまかしてくれる美容師のおすすめのこちら。なかなかよかったです。
強すぎない香りで、ボディにも使えるので、指先マッサージに使いました。
ちょっと重めのゴールドのオイルです。シャワー後の濡れ髪に1円玉くらいを揉み込み、ドライヤーで乾かしたあと、半量で仕上げています。
スタイリングに失敗すると、寝起きの爆発にしかなりませんが、こちらはほどよくしっとりまとまります。
成分もナチュラルで、朝晩使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/29 06:51:57
ブルベ夏クリア。ピンクバターはちょっとくすんだローズ色。
これなんとなく黄色っぽさがあり、顔から浮きました。
チップは塗りやすく、色がしっかりのるのはよいです。
ツヤっとしていてきれいですが、落ちやすいです。
色選択が失敗ですが、商品は好感触です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


002 クールコントゥアリング
150ml
06 ピンクバター
08 モーヴシャワー(Web限定)
05 ダークフィグ

