TOP > 抹茶☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

83件中 1〜5件表示

抹茶☆さん
抹茶☆さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
ランコム / タンミラク リキッド(旧)

ランコム

タンミラク リキッド(旧)

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/20

6購入品

2012/1/18 18:00:02

今使っているファンデはエスティローダーダブルウェアです
乾燥して困っていたので、購入しました。

とてもいいです!
うるうるツヤツヤが長続きします、崩れません
色も肌馴染みがよく自然です。

しっとりしているのに崩れないのは驚きです
口周り、頬の乾燥もなくなりました。

一番大事なのはカバー力
私はニキビ跡が激しく汚いのでそれをカバーできるかに
かかっていたのですが、完璧です。
普通の人の肌のように見えます。
さすがにつるるんむき卵とはいかないです、元がひどいので。

そのカバー力があるのに軽いです、ファンデ乗っかってます!
というあの独特の重さがないです、素肌っぽい。
しっとりしてるのにテカらないのも不思議。

デパートコスメってこんなに優秀なのが普通なの??と
ちょっとびっくりしています、エスティローダーもかなり優秀なので。
今までドラックストアでファンデを購入していたので
質の違いにただ驚くばかりです、持ちもいいので
コスパが良く、高いからって敬遠したいたのが悔やまれます。


店員さんに2プッシュ使って下さいと教えてもらいましたが
伸びがいいので2プッシュだと多いかなと思います
1プッシュだと少ないので、1.5ぐらいでちょうどいいです。

すごくいいのですが、このしっとりツヤツヤは冬限定かもと
思います、夏のドロドロムシムシした暑さの中では
崩れてしましそうだなぁと思っています
夏もこれで乗り切れるならこのファンデ1年中使えるという
優れモノですね。夏が楽しみです。

良い買い物しました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
抹茶☆さん
抹茶☆さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
プリマヴィスタ / 皮脂くずれ防止化粧下地 (旧)

プリマヴィスタ

皮脂くずれ防止化粧下地 (旧)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/19

6購入品

2012/1/9 16:24:32

この商品かなり優秀です!
本当に崩れません。

ファンデは、エスティローダーのダブルウェアを使ってますが
最強の組み合わせでは?と思っています。

どんなに汗をかいても、外でも中でも、ムシムシする場所で
脂汗をかいたって、全然崩れません。
おそるべし、ソフィーナ。
夏限定ですが、これさえあれば崩れなんて気にならないです。

問題がひとつ、秋冬は絶対使えません、
とっても乾燥して、皮がめくれます。

しかしこんな素晴らしい商品がドラックストアで簡単に手に入れる
事ができるなんて、感動してしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
抹茶☆さん
抹茶☆さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
ラッシュ / クリスマスの食卓 (旧)

ラッシュ

クリスマスの食卓 (旧)

[ゴマージュ・ピーリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/10/28

6購入品

2012/1/9 16:06:25

なんだか顔が乾燥する、困ったなと思っている時に
何気に入ったラッシュで発見。
天使の優しさが良かった事を思い出し購入。

手で馴染ませて、ザラザラしたものを顔に乗せ
撫でるようにくるくるする、鼻や小鼻の周りは丹念に
こんなにザラザラしてて大丈夫かな〜?
余計乾燥しそうだな、と思っていましたが
流すと、ぷるっぷると言うか保護膜が一枚あるみたい
しかし、本当の感想肌の方に良いのかはわかりません
すごくザラザラしてるので・・・・。

使用して一週間経ちますが乾燥しなくなりました
洗い過ぎだったのかも知れません

改めてラッシュ良いと思いました。
しかしこの商品期間限定なんですね(T_T)
使用期限もあるので買いだめもできないし。
なくなったら天使の優しさにしようかな。

あ、香りはビミョーです
焼き菓子と思えなくはないですが
謎の匂いです、慣れれば気にならないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
抹茶☆さん
抹茶☆さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
ジルスチュアート / ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ

ジルスチュアート

ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:10ml・2,750円 / 30ml・5,280円 / 50ml・7,700円発売日:2007/12/7 (2013/9/20追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2012/1/2 18:26:41

一目ぼれしました。
余りにもボトルが可愛い、そんなに香水を見てきたわけじゃないけど
ダントツの目を引く美しさだと思います
ジルのパッケージの可愛さは素晴らしいです。

香りはフルーティです、濃くない
薄く香ります、さわやか〜
でもつけ過ぎるとむせます。
ワンプッシュで十分です。

仕事柄毎日は出来ないので
休みの日にウキウキしながら使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
抹茶☆さん
抹茶☆さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
ジルスチュアート / フェアリーガーデン コレクション

ジルスチュアート

フェアリーガーデン コレクション

[メイクアップキット・パレット]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/11/4

4購入品

2012/1/2 18:15:53

初めてのクリスマスコフレ。

なんというか、雑誌で色々見比べたり、予約したりとかで
楽しんで手に入れた満足感が一番でしょう。


ポーチはとてもかわいい。レースが固いと思っていたら柔らかくて
さわり心地が良かったです。

サシェは大好きなジルの香りが結構キツメにするので
ワクワクしながら車に置いたんですが、車には向かないようです
まったく香らない。

アイシャドゥは使ったことのない色なので冒険のつもりだったのですが
万人受けする、薄付きな感じです。
ただ、ジュエルクリスタルアイズですよね???
同じの2色持ってますが、同じとは思えない粉質
ボロボロ、ダマになるんです。
手の甲でチップでグリグリ馴染ませるとなんとか伸びますが。
どうしてなんでしょう、私のだけ?って思っちゃいました。

グロスは色がないのでいっぱい使えます
艶感も好きです。

ルースパウダーはすごくいいです
大好き!!ラメが上品でいい感じ
大事につかってます。

クリスマスコフレは喜んで楽しんだモノ勝ちでしょうね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

83件中 1〜5件表示

抹茶☆さん
抹茶☆さん 認証済

抹茶☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る