TOP > あず723さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

34件中 1〜5件表示

あず723さん
あず723さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿34
ナイーブ / しっかりメイク落としシート(旧)

ナイーブ

しっかりメイク落としシート(旧)

[クレンジングシートその他クレンジング]

税込価格:46枚・625円 (生産終了)発売日:2001/3/9

1購入品

2004/6/26 00:17:56

ナイーブのクレンジングオイルを愛用してるので、
これもいいかも・・・と思って購入しました。

全然落ちません。
とにかく液が少なくて、すぐ乾いてぱさぱさになります。
こすってもファンデがちょっとつくくらい。

リピはなし。
ここを見ずに衝動買いしたのがまずかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あず723さん
あず723さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿34
ラムカ / シートマスクa

ラムカ

シートマスクa

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2000/9/21

6

2003/11/29 14:48:48

もう何年かリピしています。安くて効果抜群。
旅行にも持って行きます。

私はケチくさく、30分くらい貼ってます(^^;;。
切り込みがちょうど良くて貼りやすくて取れないし。
はがした後、顔色がすごく良くなっててびっくり。
とにかく、くすみが消えて、色が白くなってる!

で、翌朝は驚くほどぷるぷるになってて、
洗顔するとすべすべ。
ファンデのノリも良くなるし。

ラムカは、新しいジェルもナイトクリームも良いですが、
このシートパックが一番素晴らしいですねー。
ずっと使うと思います。

使用した商品
  • 現品
あず723さん
あず723さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿34
ラムカ / モイスチュアジェル

ラムカ

モイスチュアジェル

[オールインワン化粧品]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2003/11/29 14:42:11

これはいい〜!
とにかく使い道いろいろです。

ナイトクリームがイマイチ浸透が良くないので、
これをたっぷり塗ってその上から塗ってみました。
翌朝はさらさらつるつる!

洗顔した後、ファンデの下地としても塗ります。
たっぷり塗ってその上からリキッドファンデ塗っても、
一日中べたつくこともありません。
マット系のファンデ&お粉のせいもあるけど)

小さい容器に入れて持ち歩いて、
化粧直しの時、乾燥する目の下なんかにも塗ります。
乾燥ジワが目立たなくなります。

いろいろ使えてたっぷり入ってあの値段!
DSで¥980で買いましたがリピ決定です。

使用した商品
  • 現品
あず723さん
あず723さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿34
セルフィット / クリアグロス

セルフィット

クリアグロス

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:9g・550円発売日:2001/6/21

4

2003/11/22 17:37:05

D○Cのリップクリームが残り少なくなったので、
キャンペーンまでのつなぎを探していました(^^;;。

美容液としてもグロスとしても使えるんならお得♪
どこでも買えるし安いし。
で、購入したのですが、けっこういいかも!

夜、寝る前に塗って寝ると朝、ちゃんとしっとりしています。
私が鈍いのか、味も匂いも気にならないし。

でも、一番いいのは透明グロスとしてですね。
口紅の上に、筆でうす〜〜く塗るとうるうるになります。
わりとさらっとしているのですが、薄く、で十分。
この歳になると過剰なうるうるはNGなのですが、
これならカジュアルにもフォーマルにもいけます。

で、皆さん仰ってるように、持ちがいいの何の。
お喋りしてもお茶を飲んでも唇舐めても落ちません。
びっくり。

使用した商品
  • 現品
あず723さん
あず723さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿34
ケサランパサラン / シアーマイクロパウダー

ケサランパサラン

シアーマイクロパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:25g・4,950円 (生産終了)発売日:2004/3/26

5

2003/11/22 17:20:20

10番使用。
KPの20番リキッドと一緒に使っています。

リキッドを購入した時、BAさんがメイクしてくれて、
ペアの使用を勧められたのですが、
手持ちの粉があるからいいかなぁ〜と、その時は買いませんでした。
ところが、夕方になってもびっくりするほどサラサラ!
(KPのリキッドがわりと乾燥するので「要しっかり保湿」なのですが、
他社の粉だとそれがちょっとアダになるのです。)
そのサラサラ感が忘れられなくてパウダーパレットに走りました(笑)。

やはり良いです。
しっかり保湿さえしてれば夜まで安心のお粉です。

今まで携帯にはプレストを使っていましたが、
アクセーヌのケース(¥1000)に入れてこれを持ち歩くようになりました。


使用した商品
  • 現品

34件中 1〜5件表示

あず723さん
あず723さん

あず723 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る