2003/11/29 14:42:11
これはいい〜!
とにかく使い道いろいろです。
ナイトクリームがイマイチ浸透が良くないので、
これをたっぷり塗ってその上から塗ってみました。
翌朝はさらさらつるつる!
洗顔した後、ファンデの下地としても塗ります。
たっぷり塗ってその上からリキッドファンデ塗っても、
一日中べたつくこともありません。
(マット系のファンデ&お粉のせいもあるけど)
小さい容器に入れて持ち歩いて、
化粧直しの時、乾燥する目の下なんかにも塗ります。
乾燥ジワが目立たなくなります。
いろいろ使えてたっぷり入ってあの値段!
DSで¥980で買いましたがリピ決定です。
- 使用した商品
- 現品
2003/11/22 17:37:05
D○Cのリップクリームが残り少なくなったので、
キャンペーンまでのつなぎを探していました(^^;;。
美容液としてもグロスとしても使えるんならお得♪
どこでも買えるし安いし。
で、購入したのですが、けっこういいかも!
夜、寝る前に塗って寝ると朝、ちゃんとしっとりしています。
私が鈍いのか、味も匂いも気にならないし。
でも、一番いいのは透明グロスとしてですね。
口紅の上に、筆でうす〜〜く塗るとうるうるになります。
わりとさらっとしているのですが、薄く、で十分。
この歳になると過剰なうるうるはNGなのですが、
これならカジュアルにもフォーマルにもいけます。
で、皆さん仰ってるように、持ちがいいの何の。
お喋りしてもお茶を飲んでも唇舐めても落ちません。
びっくり。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:25g・4,950円 (生産終了)発売日:2004/3/26
2003/11/22 17:20:20
10番使用。
KPの20番リキッドと一緒に使っています。
リキッドを購入した時、BAさんがメイクしてくれて、
ペアの使用を勧められたのですが、
手持ちの粉があるからいいかなぁ〜と、その時は買いませんでした。
ところが、夕方になってもびっくりするほどサラサラ!
(KPのリキッドがわりと乾燥するので「要しっかり保湿」なのですが、
他社の粉だとそれがちょっとアダになるのです。)
そのサラサラ感が忘れられなくてパウダーパレットに走りました(笑)。
やはり良いです。
しっかり保湿さえしてれば夜まで安心のお粉です。
今まで携帯にはプレストを使っていましたが、
アクセーヌのケース(¥1000)に入れてこれを持ち歩くようになりました。
- 使用した商品
- 現品




